04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

重大発表! 

みなさんこんばんわ



いろんなこと書きたいけど、その前に皆さんにお伝えしたことがありこちらの記事を書くことにしました。



多くのアスリートはオリンピックを一つの節目としている選手も多いですよね。
ここで引退を表明する選手もいれば、4年後にむけてあらたなチャレンジに挑む選手、今後のことはゆっくり考える選手などさまざま


そして沙織ちゃん



みなさんもうご存知のとおり、今季より海外へ移籍し、世界に挑戦することになりました。

挑戦というより、またひとつ成長できるように世界に身をおく

って言ったほうがいいかな



言い換えれば「木村沙織 第二章」の始まりです。




これを踏まえて、ブログのほうも変えていこうと思います。
ご覧のとおりこのブログは、沙織ちゃんのことだったり、東レのことだったり、全日本のことだったり

このブログタイトルを変更してやっていくか、新しく始めるか迷った結果、、、



新しくアカウントを作成することにしました。


ここはそのまま置いて、リーグのこととか、沙織ちゃんがらみではないバレー情報などを書いていこうと思います。

沙織ちゃんからみのことや国際大会、トルコリーグ等は新しいほうにて書いていきます。



新しいほうはこれから作成していくので、出来たらこちらの方でお知らせしたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。