10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すぽると!特集、、、、、の前に♪ 

昨日見ました?


よね!


「すぽると!」


そう、ツイッターや某ブログでのつぶやきにも書きましたが、昨日はご主人様の特集がありました。



まさか見逃した人、、、、いるのでしょうか!

予約ミスったり、なんだかんだで見れなかったり、、、、


そんな方のために、、、、、といいたいところですが、リアルタイムではみれなくて、予約したものを
今見てるという、、、(笑)

集中してみたいので、いつもは飛ばすNEWSも
今こうして更新しているので、飛ばさず流してます。


昨日のゲストは柳本さんと加奈さんでした。


晶ちゃんはおいといて、、、(笑)

加奈さんは今回取材のために合宿に潜入していらっしゃったようで、もちろんブログのほうでも選手の今を紹介してくれてます。

番組にあわせてかは分からないですが、最新の記事にはご主人様の様子をUPしてくれています。


実際の放送みてから見ようかと思ったのですが、、、、先に読んじゃいました☆



ま、読んでもらうと分かりますが、
さすがは加奈さん!

ご主人様のことをよく分かっていらっしゃいます♪
ま、当然っちゃぁ当然かぁ!

KANA OYAMA ~Offical Biog~


そろそろ始まりそうなので、見終わったらまた感想なんかもお伝えします

今季も購入です! 

こんばんわ!

いよいよワールドカップが目前になってきましたね。


ワールドカップでは、新ユニがお披露目されます。
先日の紅白戦では、グランプリで使用した前のユニで登場したご主人様たち。

この日が見納めになっちゃった形になりました。



紅白戦で新ユニのお披露目かな?って思っていたんですが、違ったようです。


なので、自分も含めみることができるのはワールドカップとなりました。



そんな新ユニ!

いよいよ発売が決定しまして、現在枚数限定にて受付開始されてます。

確か限定で30着!



先行発売ということなので、ここでGETできれば、最短で10月末には手元に届くそうです。
しかし、マーキングも含めて注文すると11月中旬にずれ込むそうです。


悩みどころですよね、、、、、


買うか買わないか、、、、ではなく

マーキング入れてもらうか、どうするか、、、、。


ワールドカップの東京大会のみの予定なら、マーキング入れてもらっても大丈夫だとは思うんですが、
ちょっと考えていることがあって、それによってはマーキングなしで10月下旬に間に合わせるかもしれません。


ということは、「SAORI 12」がはいらない形になってしまうんですが、

最終的には入れてもらおうと思います。


直筆で(笑)



一応発売されているショップのリンクはこちらですが、売り切れている可能性もありますのでご了承ください。

レプリカユニ以外にもTシャツやマフラータオルなども発売されているようなので、そちらもあわせて検討してみてはいかがでしょうか!

お友達がイベントに、、、 

こんばんわ!

今日28日はご主人様のバレ友さんでもある舞子ちゃんのイベントが新宿で開催されました。

http://blog.gallery2.co.jp/archives/2011/09/f_454.html


バレー専門コーナーを会場にしてのトークショーと写真撮影サイン会が行われました。

アジア選手権後のお疲れの中、また前日はTVの収録といった多忙なスケジュールの合間に行われました。



このイベントに参加するためにはチケットが必要で、前もって配布が行われたんですが、
トークショーのみ参加できるチケットも配布されたようです。

じゃんけん大会もあったようで、優勝者にはその場でサインを入れてもらえるってことだったので、大盛況だったみたいですね♪



よ~く写真みると、舞子ちゃんの隣にレプリカが飾ってあるのが分かると思います。

実は自分がもっているレプリカはこのお店で購入しているんです。
もちろん今回リニューアルされる予定のユニフォームも購入するつもりでおります♪


レプリカユニのほかにもバレー用品などが購入できることもあって大会中などはいろんな国の選手も来店されるようです。

以前は越川選手が来店されたって記事も見たことがあります。
もしかするともしかするかもなので、お暇なときはこのサイトもチェックしてみてはいかがでしょうか

ゆうさん、、、、、(泣) 

ユウさんの怪我について今日発表がありました。

スポーツナビ


「右膝の前十字靱帯(じんたい)と内側側副靱帯(じんたい)を損傷」

10月下旬に手術だそうです。


チームに帯同しているので大丈夫かなぁ?、、、って思っていたんですケド、、、、

結構深刻なようです。

復帰には最低でも6ヶ月はかかるためワールドカップは出れなくなってしまいました
今日付けでチームを離れて帰国するものと思われます。

キラさんに続きユウさんまで、、、(泣)

キラさんふっきしたとはいえ、ぶっつけでワールドカップだろうし、、、。
追加でMBの召集あるかも知れないですが、コンビをあわせたり、戦術を合わせるのは約1ヶ月ではちょっと厳しい!

なのでナナちゃん、ユメちゃんには頑張ってもらわないと。
もちろんキラさんにも、、、、


でも、怪我って怖いですよね。
一つの怪我ですべてが台無しになってしまうんです。

ご主人様も気をつけて欲しいです。
ま、気をつけていない選手なんていないと思いますが、、、。


オリジナルグッズ 

こんばんわ!

JVAのサイトに掲載された情報ですが、今回WGPで販売されていた「火の鳥日本」のオリジナルグッズが、、

なんと通販にて購入できるようになっているそうです。



実は今月の月バレにも掲載されていました。

通販と郵便振替にて購入できるそうです。


今回新たに発売されるグッズもありますが、
やっぱり個人的に注目しているあのグッズも、、、。

鹿児島の合宿からあらたにグッズの仲間入りを果たした


「3Dクリスタル」


WGP国内開催会場でも購入した方もいらっしゃると思います。

今回製作されているのは4選手。

「テンさん」「マイコちゃん」「メグちゃん」そして「沙織ちゃん」の4選手。

人気がもっとも高いこの4選手ですね♪



有明でも販売されていましたが、購入しなかった、でも欲しかった1品。
通販があることを期待して泣く泣く諦めたんですが、、、

発売!!

ってことで、速攻注文しました。


もちろんご主人様のクリスタル☆


リーグや全日本通販グッズのなかでも、ご主人様のはスグ売り切れてしまうんですよね、、。
現に昨シーズンのリーグで販売されたご主人様のグッズはもう品切れ、、、!!

これはあるうちに購入しないと売り切れて変えなくなっちゃうと思ったので、カップを待たずに購入しちゃいました(笑)

いつごろ届くかなぁ、、、楽しみがまた増えました♪


届いたらまたお見せしますね。



購入できるサイトはこちらです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。