06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

必見です♪ 

フジTV、そしてWカップ番宣といえば、、、


そう!

「ワールドカップバレーパーフェクトガイド」ですよね

今回の放送が最後の放送になるそうです。


今回も関東ローカルなのかと思っていたら、
さすがはフジさん!

今回は主要都市で放送されるようです。


23日は広島、仙台で。
そして翌週は大阪、そして静岡で放送されるそうです!

静岡のお友達、よかったね。

また関西テレビではこれまでに放送された分もそれまでに放送される可能性もあるそうです。


ちなみに今回はユウさんとメグさんと特集、、というかVTRがあるそうで、
某アナ曰く「涙がこぼれそうになった、必見です」とのこと☆



必見といえばもうひとつ。


先日ミズノサイトの新ユニについて書きましたよね、
3種類のユニがお披露目になったんですが、一着ずつ見たいとおもいませんか?
(ミズノサイトの写真は、あれはあれでカッコイイ感じなんですが、、、)

と、いうことで、スポーツショップサイトにてUPされたものを紹介します。


まずは、ファースト!

9905_0.jpg


赤ユニです

そもそも、これがファーストなのかは分かりません、勝手に思っているだけなので(笑)


そしてお次は、セカンド!

9903_0.jpg


白ユニです


最後はサード!


9904_0.jpg


黒ユニです

色味がちょっとあれですが、実際はもっといい色味になります。

で、わたくしは、この黒ユニを購入するわけです!!


でも

みなさん気づきました?

そう!

「こころはひとつ」のロゴが入っていないんです。


ある意味これが一番重要ではないかと思っているロゴ。
それが入っていないってことは、自分で貰えっていう、神様のメッセージ

なので、サインと一緒に「こころはひとつ」もお願いしちゃおうと思います。




おっと、なんか番組紹介のカテゴリーですが、まったく関係なくなってしまいましたね(笑)




今日、広島にてワールドカップのイベントがアルパークってところであるみたいです。
全日本選手は登場しないとは思いますが、土曜なのでお近くにお住まいの方は行かれてみてはいかがでしょうか!


最後にWGPの写真でも貼っとく?

ン、、、貼っとく

韓国戦_0045


ユウさんの回復を祈りつつ、ご主人様のユウさんでお送りしました♪



今日は東京でした! 

こんばんわ!

仕事中にお友達から情報を頂きました。
お友達のブログにも紹介されていますが、ここでも紹介しておこうと思います。


今日は、東京にいたみたいです。
某つぶやきサイトでは、都内での目撃情報なんかも出ていましたが、

フジ系の番組の収録のために東京入りしていたようです。


気になる番組のほうは「vs嵐」に出演するようで、収録も夕方には終わったようです。

実は大林さんのブログ「モトコレ!」でも紹介されています。

放送は10月27日とのことなので、

ワールドカップ前に要チェックですね☆

ちなみに出演者は、エリカちゃん、テンさん、エバちゃん、舞子ちゃん、大林さん、それからご主人様の6人

全日本のメディア担当の5選手ですね♪(勝手に命名 笑)

バボチャンネル☆ 

先日放送されたバボチャンネル。

清水での合宿の様子が出たのですが、その動画がUPされてましたので紹介しちゃいます


気を取り直して、、、 

こんばんわ!

今日から始まった決勝ラウンド!
開催地はマカオです。

今日の初戦は予選で一度あたったアメリカが相手でした。

試合のほうはFIVBのサイトでの観戦でしたが、

予選ラウンド同様、サーブで崩されましたね、、、。


前回の対戦でジャンプサーブにかなりやられて、まったく試合になってなかったので、その辺は修正してくるんだろうと思っていました。

でも、その上を行かれた感じでした。

各セットとも序盤の立ち上がりはいい感じだったんですが、相手のジャンプサーブに苦しめられて、あっという間に点差が開いていってて、、、。

前後にゆさぶられたり、集中的に狙われたりで、リズムがだんだん悪くなってて、、、、どんどん声も出てこなくなっていました、、、。


で、結果ストレート負け!
同じ組ではブラジルがイタリアを破っています。

明日はブラジルとの一戦です。

この負けを引きずらないように切り替えて戦って欲しいですね。


、、、、ということで
-- 続きを読む --

沙織ちゃん検定~初級編~だよ 

先ほどラジオ情報の更新しましたが、またまた更新ですよ♪


現在、「月間サオリン!」の編集やWGP記事に使う写真の編集作業中でして、、

まだちょっと時間が掛かりそうなんです。



なので、



ここで、特別企画で楽しんでもらおうと思います。



題して


「沙織ちゃん検定!」


これはご覧になった方もいらっしゃると思いますが、昨日の深夜に関東ローカルで放送された
「ワールドカップバレー2011 パーフェクトガイド」の放送内で行われた企画です!

使っていいのが分からなかったんですが、使っちゃいます(笑)



今回は初級編です☆

沙織ちゃんファンなら分かる問題ばかりなので、お暇な方はチャレンジしてみてください♪



Q1

現在25歳の沙織ちゃんは8月生まれですが、誕生日は?

A・8月3日
B・8月19日
C・8月21日


Q2

沙織ちゃんの母校は東京都・下北沢成徳高校。1年生のときは春高で全国優勝を成し遂げました。では2年生時は何をした?

A・見事2連覇
B・惜しくも準優勝
C・初めて恋をした


Q3

初の全日本入りは何歳?

A・15歳
B・16歳
C・17歳


Q4

沙織ちゃんが初めて出場したオリンピックの開催地は?

A・シドニー
B・アテネ
C・北京


Q5

沙織ちゃんの身長は185.5cm。では足のサイズは?

A・26.5cm
B・28.5cm
C・30.5cm


Q6

バレーボール中継で使われたキャッチコピーは?

A・ミラクルサオリン
B・スーパーサオリン
C・アジアの壁


Q7

去年のグランプリで受賞した賞は?

A・ベストスコアラー賞
B・ベストサーバー賞
C・ベストドレッサー賞



(フジTV放送内より、、、)




みなさんは何問分かりましたか?
答え合わせは次回の更新で、、、

これであなたも今日からサオリファンです!
