10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今季初めて、、、 

こんばんわ!

今日、今季初めてリーグのチケットを予約しました。

「東京大会、土曜」

第一試合がたしかデンソーとじゃなかったかな?
いきなり個人的に注目している対戦カードがみれます。

本当は日曜も行くべきなのでしょうが、、、なんと曜日を間違えて日曜は仕事入れちゃいました、、、なので土曜のみの観戦


さすがに変更はできないです、、、
だって新しい職場ですから!!


今季のご主人様の写真もやっと撮れそうです
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

復活の兆し♪ 

みなさんお久しぶりです!

ココ数ヶ月お休みをしてましたが、やっと更新できる環境になりました。


更新が止まってしまってからも多くのアクセスいただいたようで、、、
ありがたいんですね、、、


無事にバレー観戦と仕事の両立ができそうな職場がみつかり、3月からはそちらの方に行くことにしました。
ってなことで、3月の東京大会、ファイナルの観戦が決定しました。

もうそろそろチケットの方も発売になっているのかな?、、、ってかみなさんのブログもチェックしてない(汗)


明日(厳密には今日ですが、、、)はお休みなので、朝からガッツリ更新チェックさせていただきますね♪


でも、一応試合の結果は毎週チェックしてましたよ!!


そりゃそうですよね!だって「さおり推し」ですから!!

ん?どっかで聞いたようなフレーズですね(笑)
実はツイッターもやっているんですが、そちらのページご覧頂いた方ならお察しが着くと思いますが、、、


ま、今日はとりあえず近況報告的な感じな更新になりましたが、完全復活に向けて頑張りたいと思います

[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

2012年、こんにちわ! 

皆さん、あけおめです♪

初めて知り合った方、以前からよくしてもらっていた方。

そして、こんな自己満ブログにお付き合いしていただきた方、、、


本当に有難うございました。

また今年もよろしくお願いします!!



年明けちゃいましたが、いまだ振り返りが終わっていないっていう、、、
毎年恒例な状態になってしまいました(笑)

たしか去年もこういった趣旨でブログ更新してたけど
結局間に合わず、、、だったのですが

今年もそうなってしまいました(笑)


ってなことで、残り3ヶ月をとっととやっちゃいま~す

【10月】

10月はワールドカップ1カ月前ってことで、いろんな特番が放送されました。

そして、たま~に(ってか、観戦の時は行くようにしている)お邪魔している「vo-vo」もこのつきに見つけました。
普段、バレーの話が合う人が居ない私にとっては、とってもありがたい場所。

お酒を飲みながら、大好きなバレーの話ができる唯一の場所!


今年もたくさんお伺いしようと思います♪


【11月】

11月はワールドカップの月でした。
観戦は東京大会のドイツ戦とアメリカ戦に行きました。

ドイツ戦のときは、お友達を引き連れてberにも行きました。
お互い眠かったですが、お友達も楽しんでくれたようです。

そして、忘れてはいけないご主人様の本「Saori本」が発売された月でしたよね♪
やはり発売当日は完売してしまった店舗もたくさんあったようです、

自分は事前に予約していたので、発売当日には購入できる感じでした。

読む用と飾る用に2冊を購入。
飾る用のヤツには後ほど署名を貰うことに成功しました。

ワールドカップは残念な結果になってしまいました 。

【12月】

今季のリーグが開幕した月ですね
が、私的初観戦は皇后杯でした、

準々決勝と準決勝を観戦、決勝はNHKでの観戦でした。

今年最後の絡みはこの皇后杯でした。
いいX`masプレゼントも頂けました。

2011年を占めくくるいい年となりました。

今年はどんな年になるのかなぁ、、、


今年も去年に負けないくらい頑張って応援していこうと思います。


新年一発目の楽しみは今月号の月バレです。
沙織ちゃん企画があるんですよね~♪

楽しみですね☆


ではでは、、、

[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

年末総決算 その3 

本日2度目の更新でございます♪

前回は6月まで振り返りました。
ライトニング的2011年振り返りも残すところあと半年

ではでは

7月から


【7月】
7月は以前のブログからこっちのほうにお引越しした月

そして、初めて試合以外で千駄ヶ谷に行った月でもありました。


今年、初めて国際大会や海外遠征のお見送りとお出迎えに行ってみよう!!

ってことで、その予定等の確認と、ご主人様へのお手紙を託しに協会さんのほうにお邪魔しました。


そして初のお出迎えにも行きました♪

出待ちで待っているとき以上にドキドキしてお帰りを待ってました。
だって近いんだもん♪

「こんなに近いんなら、これも重要なファクターだな!」

そう思って、これ以降はお見送りとお出迎えも
重要な日程として検討の対象になりました。


【8月】

8月はいよいよ待ちに待ったWGPが開催された月でしたよね♪

有明にも初めて行きました。

いや~、、見やすかった♪

いい会場ですね!
おススメです。

そうそう、この大会も最初の韓国行きのときにお見送り行きました。
で、ここであのツイッターが偽者であることが分かった訳です!!


【9月】
9月はアジア選手権がありましたね。

長く続いた最大のスランプ!
その出口が見えてきた、、、、そんな月でした

そういえば、この頃から偽ツイッターへのフォローが急激に増えてきました
未だフォローは止まっていないのが残念です

もちろんお見送りとお出迎えも行きましたよ♪



、、、ってな感じで、7月かた9月までの3ヶ月を振り返りました。
続きはまた明日更新します♪


[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年末総決算 その2 

2012年まであと2日!

今日が仕事収めの方や、もうすでに年末のお休みに突入されている方もいらっしゃるとおもいますが、

自分のほうはそんな休みもなく、今日も普通に仕事

なので

さっそく今年を振り返ろうと思います


【4月】

大会開催が危ぶまれた黒鷲旗。

黒鷲旗初観戦に行きました。
そのときは今のバレ友さんとの初対面でもありました。

初対面のときってドキドキしませんか?「どんな人なんだろ、、、」みたいな
でも、一目みて、「あ!この方なんだろうなぁ」ってすぐ分かるくらい、あるものにそっくりだった(笑)

その方とは今現在もよくしてもらっていていろいろと情報くれたりしてくれます。

「○○さんいつも有難うございます。来年もヨロシクです♪」

そんな楽しいことがあると大体悪いことも起きちゃう自分。
なんとこのとき携帯をトイレに落としちゃってね、、、いわゆる「水没」ってヤツです(泣)
メアドやら番号やら分からなくなって苦労したな、、、

黒鷲の話に戻しますね


この日は4試合あって東レは4試合目、それまでず~っと待ってました。で、サクッと勝っちゃってねぇ
もうちょっと見たかったなぁ

出待ちも当然やりました。
「やった」というか「その場に居た」的な感じでしたが、、、(笑)
だってね、、、騒然となっちゃって、車道に横付けされたバスに選手が歩いて向かう感じになってたんですが、出てきたと同時に、もうグチャグチャ

罵声は飛ぶし、チョー自己中な人いたりしたしで、もう散々、その場に居たマネージャーさんやルナさんも心配そうに見ていました。

若干、黒鷲恐怖症になってしまいました(笑)


それと同時に全日本のスケジュールの発表もありましたね。
無事にWGPとワールドカップの日本開催が決定して、試合日程のにらめっこしてました(笑)

そんなことがあった4月ですが、忘れてはいけないことがありました
滋賀に出張にいっていた全日本のレプリカが戻ってきました。

正に「忘れたころにやってきた」感じで、そのときのブログみると、殆どそのことばっか、、、
あとは動画とか紹介してましたね、、、


【5月】

5月は渋谷で全日本女子チームの募金活動がありましたね♪

リーグ観戦以来、たぶん2ヶ月ぶりにご主人様に逢えましたぁ!
事前にゲーセンでいっぱい両替しての「小出し作戦」を慣行しました。

おかげでお礼も言えたし、お話もできてよかったです。

そういえばこの頃位ですかね?

眞鍋監督の本出たの、、、それがらみで監督ともほんのちょっとだけ絡めました♪


そうそう!そういえばこのときが初のお披露目だったんですよね「こころはひとつT」
ミスノさんのロゴが入ってるので、たぶんミズノ製だと思うのですが、アレってどこにいったんですかね?
たぶん選手各人が持っているんですよね?
でも、一般の人も着ていたような、、、関係者だったのかも、、、

でも、未だにあのTシャツ欲しいです!
今度お願いしてみようかぁ、、(笑)


【6月】

6月から合宿シーズンがスタート!
全日本の若手が遠征合宿に行っているなか、ご主人様は滋賀にもどり、黙々とレシーブ練習してました。
と、同時に、東レアローズによる被災地訪問なんかもやってましたね♪



、、、と、今回はここまで!

[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
