03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ではちゃんと、、、 

こんばんは

、やっと時間ができたので、ちゃんと更新したいと思います。

と、、その前にあんまり期待しないで見ていただくといいかなぁ(笑)


今日は、、、

アジア選手権



成田ではなく羽田からの出発でした、
羽田についてまず撮ったのがこれ!

ま、行った記念ってやつです♪

時間がでてなくてアレなんですが、撮ったデーターによると7時20分でした。


成田は、お見送りと出迎えを経験済み(1回ずつですが、、笑)だったのですが、羽田は初でした。

印象としては、「狭い」

成田はどちらかというと横に広い感じなんですが、羽田は縦に高い感じ。
ショップやレストランなどは4.5階にあって搭乗口は3階って感じでした。


成田のイメージで行っていたので、最初はお手紙なし作戦だったのですが、、
この状況に銜えて利用者が多かったせいもあり、

「なし」だとちょっと厳しいかも、、、」

ってことで急遽空港で書くことにして、

搭乗手続きの窓口の付近で書き始めました。


で、書き始めた矢先に黒の軍団の気配がしたので、顔を上げたら、コーチの方々がいらっしゃいました。

振り向くと、、、


アジア選手権02


もう来ちゃってました(汗)


これは別角度から撮ったのですが、このときの時間が7時50分くらい

「はや!!」


出発時間が10時20分だったので、正直「まだ大丈夫だね、、、」なんて思っていたのですが、


で、搭乗手続きやらもろもろ終わったご主人様。

エリカちゃんとご一緒に上の階へ、、、


みなさんがもろもろ手続きをされているときに、前回成田でお見かけした、同じ志のファンの方を見つけお話しておりました。

で、ちょっとうろうろとしていたら、これまたよく遊びに行っているブログの管理人の方のグループに遭遇。
(といっても、お話したことのあるのは一人の方のみですが、、)

今回一人だったわたくしにとっては非常に心強かったです!


みなさんお手紙やらメッセージやらご準備されていたので、自分も「やっぱりお手紙書こう」って思って書きに行きました。


前回はお昼くらいの出発だったのですが、今回は朝の出発ってことで、選手のみなさんがどう動くのか全く検討もつかなかったですね、、、

しかも、空港に到着した時間が早かったので、まだお店はどこもやっていない状態でした、
なので、もしかしたら、早めにゲート潜っちゃうかもしれない!

と思ったので、チラチラと見ながらお手紙書きました。
チラチラと見ていたおかげで、手紙の内容がまったくまとまっていないまま渡すハメに、、しかも急いで書いたので字がめっちゃ読みにくい状況。

しかも、書き直すにも時間もない!!

ってことで、しかたなくそれを渡さねばならなくなってしまいました。



とりあえず伝えたいことは書いたのですが、、、、



で、なんとか間に合い唯一のポイントに移動しました。


ここも成田と違ってましたね、、

成田って、結構待てるスペースっていうかポイントがあるんですが、羽田の場合は搭乗口のところのみでした。
しかも、敷地が狭いので、手続き終わったらそのまま入っていける距離で、、

このポイントも、そこにお話した方のグループさんがいらっしゃったので分かったような感じでした。



で、2人を待っていると、向こうの方からやってきました。






と、、、そのとき!



空港内が一時騒然となる事件が!!!




良く見たら、、「とんねるず」「おぎやはぎ」「バナナマンの日村」そして「IKKO」登場♪

なにかの撮影の様でした。


この登場のおかげで搭乗口周辺は一気に人だらけ、、、

しかも、その番組の撮影クルーの数もめっちゃ多い。
ざっと10人くらいはいたかな、、、もうちょっと居たかも(汗)


ま、なんとか渡すものは渡せたのですが、お話は出来なかったですね、、、

でも、「頑張って下さい」ってのは、なんとか伝えることが出来ました。


アジア選手権03


で、このときの時間が8時30分くらいでした。

手荷物を置いてゲートを潜ります。


P1010021_0054.jpg




で、無事にゲートを潜って台北へと出発していきました。


「ご主人様、、、いってらっしゃい♪

ね!期待を裏切っちゃった記事になっちゃったでしょ?スイマセン、、、。

ま、これも経験ということで、次に生かしたいと思います。



そう、そう!ちなみにキラさんはやはり今回は帯同していないようでした。


コメント

Re: もんちさんへ

コメント有難うございます☆

予言って怖いですよね(笑)
なので、Suさんにもお伝えしましたよ♪(笑)

優勝して帰ってきてくれたらいいですね、、、そうなれば、お迎えも何時も以上に楽しみですね♪

でも、Wカップでロンドン行き決めてくれると信じているので、2位でもいかも、、、
とりあえずは無事に帰ってきて欲しいです。


韓国は2位でいいんですか?(笑)

URL | ライトニング6 #-

2011/09/12 02:16 * edit *

お疲れさまでした!

とりあえずモンチはほっておいて...(笑)


大変でしたねー!!

でも何とか渡せて良かったですね(*^_^*)

こういう経験も次に繋がると思います♪

24日も頑張って下さい!!

24日はいいことありますよ(*^_^*)    (ふとした予言です)


URL | Su #-

2011/09/12 02:11 * edit *

Re: 国士無双さん

コメント有難うございます☆

今回は無理かも、、なんて思っていたので、あのごった返した状況の中でとりあえず渡せたのは良かったですね、、、

経験値は多いほうが有利なので今回は勉強の回って感じでした

URL | ライトニング6 #-

2011/09/12 02:10 * edit *

事件とはこのことだったんですね〜

ってかSuさん、
"何か起こるかもしれない.."
とか予言者みたいでこわっ!笑


何はともあれ、お疲れ様です(^O^)

アジア選手権優勝を期待しましょう!

(ちなみに韓国は2位で笑)

URL | もんち #-

2011/09/12 00:25 * edit *

こんにちは
早めに行って正解でしたね、

渡すものも渡せて
声かける事も出来て
良かったですね、

経験値が増えたということで、

URL | 国士無双 #-

2011/09/12 00:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/89-8040dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

