09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

下準備は必要ですね♪ 

え~と、お見送りから帰ってまいりました。

今回はまったく下準備もなく、強行しました。

空港内の下見もかねて早めに行ったつもりだったんです。

出発が10時だったので、最低でも8時くらいには着けたらいいかな?と思いつつも、下見もかねて早めに行きました。



今回は羽田からだったので、成田よりは時間的にも距離的にも行きやすいところで、約1時間くらいで無事に到着しました。


着いた時間は7時30分くらい、、、
で、下見を兼ねてうろうろ、、、、お手紙も書かないといけなかったので、書きながら待とうと椅子に腰掛けて書いていると、、、



黒い影の集団が通ったような気がして上を見たら、コーチの方々を発見☆

で、振り向くと、選手達がもう来て手続き中でした(汗)



そう、めっちゃお早い到着だったのです。

なので、お手紙も一時中断して、動向を見守っていました。
手続きが終了して、選手達は一時自由行動、、、


で、この日来ていた同じご主人さまのファンの方と少しおしゃべりしました。
その方々が「手紙書いてくる」っていうことだったので、自分はどうしようか迷いながらウロウロ、、、
そうしたらまた別の方とお会いして少しですがお話してました。

お話しつつも周りもチェックしてたんですが、見ているとどうもお話できそうな空港の雰囲気ではなかったので、自分も書きに行きました。


成田のときとは違って、羽田はちょっと狭かったですね、、しかも土曜だからなのか、成田のときよりも多くの一般利用者さんが多かったですね、、、。


上のショップもまだ空いてなさげだったので、あわててお手紙書きました。

あわてて書いたので、納得のいくお手紙ではなかったんですが、書き直している余裕もなかったので、そのまま渡してしまいました、、、(汗)


「ご主人様、読みづらいお手紙でスイマセンでした(汗)

直接伝えようと思っていたこともあったのですが、お話できなさそうだったので、すべてお手紙に書いてしまったので、内容が飛び飛びになってしまった、、っていう(笑)

しかもこの日は違った意味での事件があったんです。


(ご主人さまとは全く関係ないことだったのですが)事件に遭遇してしまい、結果「頑張ってください」しか言えませんでした。

でも、最低限のことは頑張れたのでは?と思っています。



この様子はまたちゃんとまとめて書きたいとおもいますが、まずはとりあえず寝ます(笑)

睡眠時間3時間くらいしか寝てないので、、、、


また夜にでも更新しますね

コメント

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

もしかしてツイート見ました?
自分は朝、電車の中で見ました、、そうだった見たいですね
帰国が遅かったってのはお友達が空港に行っていたので知っていましたが、、、

今日は大丈夫、元気でしたよ!

一流の選手は体調管理も一流だと思います。
ご主人様はそんな選手だから大丈夫です☆(笑)

キラさんはやはり今回は外れてましたね、、、アジアにあわせてやってきたので、本人が一番悔しいとおもいます。
なので、ここはバレーブーさん☆の腕の見せ所!

励ましのお手紙出したほうがいいと思いますよ♪
「Wカップは待ってるね」ってね♪

URL | ライトニング6 #-

2011/09/12 02:08 * edit *

Re: Suさんへ

コメント有難うございます☆

そう!まさに的中でした、
「これかぁ、、、!」って勝手に思ってしまいました(笑)
Suさんの感!いつも凄いと思わされます、、、。

信者になりそうです、お布施は無いですが、、、(笑)

URL | ライトニング6 #-

2011/09/12 02:03 * edit *

Re: もんちさんへ

コメント有難うございます。

朝早いのは大丈夫だったんですが、帰ってきてからは疲れて寝ちゃってました(笑)

でも、いい経験できました♪

URL | ライトニング6 #-

2011/09/12 01:59 * edit *

強行お疲れさまでした!!!!☆

ゆっくり休んで明日からの仕事頑張ってくださいm(_ _)m
あっ

次の更新も楽しみにしてますねw

そーいえば、今回の合宿、ご主人様が送れた理由って、風邪だったらしいですね><
後に引かないようにして欲しいですね!!><
まぁライトニングさんのご主人様なら☆w

キラさんゎゃっぱアジア選手権・・・出ないみたいですね・・・号泣

URL | バレーブー☆ #8TVzo7t6

2011/09/11 20:43 * edit *

強行お疲れ様でした(*^^*)

なんか大変だったようで!

自分が昨日コメントした何か起こりそうな予感が…まさに的中?でしたね(笑)
適当な感ですが(>_<)

出発が10時なのにそんなに早いとか!
自分も行ってたら微妙でしたね!

また詳しい更新待ってます(^-^)v

URL | Su #-

2011/09/11 14:31 * edit *

朝早かったんですね!

お疲れ様でした(+_+)

URL | もんち #-

2011/09/11 14:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/88-914a9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

