05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4章です! 

こんばんは!
4章です。

いや~、、、良く続いてますね
って自分で書きながら思ってます(笑)



この調子でまだまだ走っていきますよ♪


韓国戦_0055



エリカちゃんに続き、呼ばれてコート内に。
いよいよ韓国戦に出陣です。

この時点で試合も始まってないのに結構テンション上がってしまってました♪

大体、会場着いた時点ですでにテンション上がってしまってます(笑)
たぶんご一緒していただいた方は気づいてるとは思いますが、、、


そんなことはどうでもいいですね、、、
ハイハイ、次いきましょう!


この日も、、、

韓国戦_0066


レシーブに、

韓国戦_0074


ブロックにと大活躍☆


チームトップの15点をマーク!


なかでも一番良かったのは

韓国戦_0122


ご主人様サーブでした♪

5本もサービスエース決めてくれてました。
そのほかにも効果的に相手を崩すサーブを打ってくれていました。

でも、あんまりサーブで活躍してもらうと、ちょっと、、、、


え?


だってね、、サーブで活躍されちゃうと、抜かれちゃう危険があるのです。

自分的にはご主人様=ジャンプフローターってのがあるので

アレにもサーブに注目して物にしてあるんですよぉ!


もし有明以外の会場だったら抜かれてたかもです。
有明はほかの会場とすこし違って、客席はチョッと暗めで、コートに照明が集中して当たる様になっているんです。
なので、きっとカメラでは撮りづらかったんでしょうね。

しかも場所的にもTVカメラの後ろだったので、それもあるかもです。



「今回は場所を変えました」ってたしか最初に書きましたよね、
サーブ打つときに見えるようにするために、エンドの位置に移動させたので、きっと見てくれた確率は高いかもです。

、、、、って勝手な妄想ですが(笑)



勝手な妄想はまだまだ続きますが、長くなりそうなので今日はここまでです!


5章につづく!!

っていったいどこまで行くんでしょうか(笑)

コメント

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

すごかったですよね、、、もう何回も「きむ~らさおり!」って叫ぶことができました(笑)
みんなが一つになった試合だったと思います。

一回とは言わず何回も見てください♪
きっと元気もらえると思いますよ!

塾が終わり次第、、、(笑)

URL | ライトニング6 #-

2011/09/07 09:23 * edit *

4章更新ありがとうございまぁす☆

あぁーあのときのさおりんのサーブゎ素晴らしかったですね!!!(*´・ω・*)
ってかみなさん調子がよろしすぎましたねww
なんかもぅ1回韓国戦が見たくなったので・・・見てきますww
塾が終わり次第・・・w

5章も楽しみにしてますね\(^0^)/

URL | バレーブー☆ #8TVzo7t6

2011/09/06 14:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/82-abbd14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。