08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

全日本としての新シーズン 

こんにちは!


モントルーではお留守番でしたが、鹿児島合宿から合流したご主人様。


ブラジルではの4カ国対抗戦から、いよいよご主人さまの全日本としての2011年が始まりましたねぇ。



待ちに待ったご主人さまのプレーを見ることが出来ました。



初戦のイタリア戦、2戦目のブラジル戦に先発出場したご主人様。

ブラジル戦では調子が上がらず2セット目まででしたが、イタリア戦ではフル出場でした。



実はブラジル戦は2セット目までしか見てなくて、3セット目出なかったのは後で知ったんです。
なので、ちょっと心配してました。
しかもペルー戦では出場がなかったみたい、、、


「もしかして、、、怪我?」


いろんなとこで見たけど、違うみたいです。


ま、この時期はいろんな選手を試していく時期!

しかも今回は試してみたい選手、経験を積ませて育てて生きた選手がたくさん選出されているので、その意味合いもあるのではないでしょうか。



なので、そういった意味で下がったのでしょう。


ただ調子が悪かったのも確かです。

特にブラジルとの試合では、打ち切れなかったり、バックからのスパイクも拾われたり、サーブで崩されたりっていう場面もありました。



JVAさんのほうには戦評はあるけど、試合のスタッツやら得点経過などの情報がないので、なんともいえないところもありますが、こんなときもありますよね!



そう思っています。



いまは次の遠征地、イギリスに向かっているご主人様。

次回はポーランド親善試合ですね。



きっと元気な沙織ちゃんらしいプレーみれますよね。
待ってましょうね。


そして、お帰りなさいって言うんだ!!


2010紅白戦 124

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/8-aeaaaabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。