03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

有明大会2日目。(第2章) 

こんばんわ!

有明大会観戦レポ楽しんでますか?


今日は第2章をお届けします。

コートに登場したご主人様たちは、セルビア戦同様にまずは軽く身体を動かしながらアップを開始していました。
対人パスのお相手はこの日もエバちゃんとやってました。

韓国戦_0009



これも対人パス中のご主人様♪



韓国戦_0011



で、ご主人様の調子や、様子を見ている眞鍋監督です。(、、、って本当にご主人様を見ていたかは不明です 笑)


実は、コレ結構苦労して撮りました。

眞鍋監督の後ろにスティックバルーンが写っていますが、このとき会場では音楽に合わせての音だしだったり、選手個々のコールの練習だったりしてたんです。

で、観客席の前でチアの人たちとか、スペシャルサポーター?の「我武者羅応援団」の方々がめっちゃ振ってて、有明ってすり鉢上に座席が設置されているにもかかわらず邪魔で撮りづらかったんです。

これとは別にこのとき3枚くらい撮ったんですが、使えそうな、、、っていうかご主人様がちゃんと見れるのはこれだけでした(笑)




対人が終わると、コーチによるディグ練習へと続いていきました。
コーチが近くから打つボールをガンガン受けていました。

セルビア戦に負けたので、どうしても韓国戦には勝ちたい!

選手もそうですが、コーチも気合が入ってました。

韓国戦_0014



これだとトリミングした写真なので分かりづらいとは思いますが、ほんと尋常じゃないくらい、ガンガンボールが打たれてました。
リーグのときなどにもこういったレシーブ練習ってやりますが、あんなスピードは初めて見ました。

「あんなすごいのばっかり受けてるから、あのアザもうなずけるな~」って驚き+関心してみてました。



それをまた必死で追いかけているご主人様♪

韓国戦_0012




で、

韓国戦_0016


それを見つめるテンさん!

命運を握る2人の競演です!


ご主人様といえば、やっぱりこれは外せません、、、。

韓国戦_0025


ペタりんこ♪
(後ろからだから大丈夫かなぁって思って特別に紹介しました)


一通りこの練習が終わると、、、


韓国戦_0030


さすがのご主人様も汗が光っていました。
しかも、よ~く見ると腕が赤くなってました!!


チーム自体、今日は気合入っているなぁ~っていうのは開場前から気づいていたんです。

自分達が開場に到着した午前中には、もうすでに日本チームのバスが居たんです!


午前中の練習の真っ只中。

で、お昼のために一度開場を後にした選手達でしたが、

その30分後には戻ってきていました。
たぶんまた練習していたんだと思います。

試合も2試合目だし、さすがに一度ホテルに戻ると予想してたいたので、バスが戻ってきているって聞いたときは「気合はいってるな、、、今日負ければグランプリ終わっちゃうしね、、、」なんてお友達と話してました。

なので、気合が入っているとは思いましたがココまでとは!!、、、



コメント

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

おっしゃる通り!!ご主人様はいつ見てもカワユスです♪

セッターって重要ですよね、その日のアタッカーの調子やらすべて把握したうえでプレーしないといけないポジション。
このときもたぶんご主人さまの調子を見ていたんだとおもいます。

あざはね、、、しかたないですよね。
初めて生で見たご主人さまの足のアザの多さには当時衝撃でしたから!!
すっごい努力しているんだなぁ、、、ってそのとき思いました。

ある意味勲章ですね♪

エバとの組み合わせ好きな方がここにも(笑)

URL | ライトニング6 #-

2011/09/01 20:53 * edit *

さおりんゎいつみても
可愛いですねぇ(*´・ω・*)

テンさんゎかっこぃい(*´・ω・*)
こぉー若い選手を見てるときの目が・・・キラッみたいな感じでww
さすがセッターって思いました★w

ただでさえ、普通のスパイクでも受けすぎるとアザが出来るのに
あんなにすごいスパイクたくさん受けてたら
そりゃアザできますょお><
気合いが違いますね!!☆

えばとさおりんのペア大好きです\(^0^)/

URL | バレーブー☆ #8TVzo7t6

2011/09/01 19:36 * edit *

Re: もんちさんへ

コメント有難うございます☆

去年の世界バレーのときも対人はエバでしたし、世界バレーDVDにもエバとおしゃべりしながら通路を歩いている映像がありましたし。

結構この組み合わせが多いですね、、、。
もしかしたら同部屋なのかもしれませんね♪(勝手な予想ですが、、、今度聞けたら聞いてみますね)

自分も大好きですよ!


URL | ライトニング6 #-

2011/09/01 07:08 * edit *

サオリンの対人パスの相手はエバ多いんですか?

個人的にこのコンビ大好きです(*^^*)

URL | もんち #-

2011/08/31 22:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/71-b52618ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

