06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

有明大会2日目。(第1章) 

有明大会2日目の続き。

今日は第1章です♪


開場してまず、幕のとこに向かいました。

場所を変えようと思ってまずそこに向かったんですが、
案の定、幕が落下してました(汗)

で、エンドの位置に無事に装着完了して、ある場所に向かいました。



、、、て写真撮っていたと思ったら撮ってなかったみたいです、、、(笑)


世界バレーでも見かけたんですが、そのときはやらなかったんです。

で、今回初めてチャレンジしました。


キーホルダーガチャガチャ☆


実は他に欲しいグッズがあったんです!
なので、一度だけやるつもりでした。

が、、結局3回もやってしまいました、、しかも3度とも残念な結果で、おかげで欲しかったグッズも買えず、まさに「二兎追うのもは一兎も得ず!!」


結果は、、、、


110830_2238~001  110830_2239~001  110830_2237~001

の3選手でした。



またチャレンジしたいと思います。

今度は出るといいなぁ、、、



ちなみに合計900円の出費でした(笑)

後日談ですがその後、何個かは出たらしいです、、、残念。



で、ぶらぶらとしながら時間をつぶし、お手紙を書いたりしてました。


いままで代々木や東体など、休憩場所がある会場が多かったので、今回も休憩しながら書こうとおもっていたんですが、

有明ってそういう場所ないんですね、、、。


なので、試合やってましたが座席に座ってお手紙書いてました(笑)
試合は全く見ずに、、



で、書き終わってまたウロウロと、、、。

そうしていたら、以前からよく見ていたブログの管理人さんや、同じ東レのファンの方とお話しすることができました。


ブログつながりでだんだんとお話できる方が増えて来てて、一人で行ってもなんか楽しいです。
ま、最近は一人で行くことってあんまり無いんですケドね(笑)


で、無事にカメラの設定も終わり、お手紙も書き終わった私。



いよいよ試合も近づいてきたので、お着替えTIME☆

準備万端でご主人様をお迎えすることが出来ました。


第2章につづく!!



コメント

Re: 彩花さんへ

コメント有難うございます。

こちらではお初ですね、ご訪問有難うございます。
ってか本当はこちらからお邪魔しないといけないと思っていたんですが、、スイマセン

ブログの紹介も初めてツイッターでやったので、それでってことですよね。
ありがたいです♪

がちゃがちゃ、やっぱりみなさんやられているんですね!
ってか会場いらしたんですね、、、!

ユメちゃんは高確率でしてね、、たしかお友達もユメちゃん出てたと思うし、
ああいうのって願うと当たらないものなんですよね、、なので次回は無心でやってみたいと思います♪
あとは大人の力で(笑)

彩花さんもシーガルズファンなのでユメちゃん狙いだったんですか?、、、お互い顔知っていたら、もしかしたらお友達の分交換できたかもですね、、、。
まだまだバレ友さん募集しているので、ご主人様ファンでよければ今後ともよろしくお願いします。

URL | ライトニング6 #-

2011/09/10 23:05 * edit *

初めまして

こんにちは、初めまして!
やっとライトニング6さんのブログ訪問できましたよ〜。

あのガチャガチャ、私もやりました(笑)
一回目は竹下選手ので、二回目はユメのでした!
ユメファンの友達と行ったのですが、その友達はサオリンのでしたよー。

URL | 彩花 #-

2011/09/10 14:16 * edit *

Re: 遠州さんへ

コメント有難うございます☆

初めてチャレンジしたんですが、残念ながら、、、でした。
次回は必ずGETすべく大人買いしようと思います(笑)

裏技、、、見ましたよ♪
たしか回りはご主人様ファンのお友達に囲まれてましたが
ご本人もお目当てを手にしてご満悦でしたね♪

逆パターンは無いでしょうね(笑)

みなさんやはり養生テープは苦労されたんですね、、、なんかガムテとかビニールテープとかで補強されてましたね、、自分は養生のみだったので大変でした。

全く試合に集中できず、、、

なので、一応対策を講じました。

パス。考えてみれば簡単だったでしょ?(笑)
遠州さんなら教えても大丈夫かな?って思って、、、これからもちょくちょく書くのでよかったら見てください☆

URL | ライトニング6 #-

2011/09/01 07:04 * edit *

こんばんわ!

ガチャガチャやったんですね?
私は、やりませんでしたが・・・
そういえば、これは木村選手ファンじゃない方が
裏技でやってましたけど
ガチャガチャの前に張り込んで
ご自身のお目当ての選手のが出て、
しかも出した方が、浮かない表情をしてるのを見て
すかさず
「それと、私の持ってるサオリンと交換しよっ!」
って、交換してました!
ある意味ありかな?と思いました!
(最も、逆パターンは人気的にありえないと思うけど)

今回のグランプリ幕の
養生テープ具合 ひどかったですね~~!
ホント、試合より気になりますね(笑)

つづき楽しみにしてます!

あっ!
パスの件
ありがとうございました!


URL | 遠州 #-

2011/08/31 21:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/70-c0ac2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。