09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

結果とこれから、、、 

こんにちは!

無事に4カ国対抗試合が終了し、チームはイギリス遠征にむけ出発ですねぇ


この4カ国対抗試合の結果は、、、






、、、、と、その前に最終戦のペルー戦の結果から紹介します。


日本 3-1 ペルー


1セット目:27-29 ペルー

2セット目:28-26 日本

3セット目:25-23 日本

4セット目:25-19 日本



でした。


結構接戦だったみたいですね、、、



しかも、サーブで乱されたようで、ミスも連発だったようです。

レセプションがAパスだったとしても、セッターとアタッカー陣のタイミングが合わない場面が多かったようです。


これは大会を通してそうだった見たいです。



今期の全日本は速さを追求していて、まだまだ完成には時間がかかるみたいですね、、、、。



でも、今のこの時期はいろいろと課題が見えてくる時期。



それをどう修正してチーム力を上げられるかが問題ではないでしょうか?





今回から、モントルーメンバーに加えて、去年の世界バレー主力組みが合流して最初の大会で、いろいろと試したいこともあったのではないでしょうか?

スタメンも各試合とも違っていたり、選手起用の面をみても試している感があったように見えました。




ここで出た課題を元に、イギリス遠征が始まるのでしょうね、、、。



イギリス遠征後はポーランドとの親善試合が組まれています
ここではどんな成長を見せてくれるのか、今から楽しみです☆



ちなみに、今回のブラジル4カ国対抗戦の戦評がJVAさんのほうで報告されています。

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/7-328b5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。