03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気分がいいので、、、! 

WGP決勝ラウンド3戦目。

イタリア戦、、、、


勝ちましたね♪

ストレートでの勝利。



先に結果だけ見ちゃったんですが、コレを書きつつFIVBさんのほうで試合の録画を見ております。

今日勝って、明日は5-6位決定戦にまわることになりました。


対戦相手はA組の3位との対戦です。
A組みのほうは、中国が入っているので、まだ試合が終わっていないみたいです。
なので、結果が決まり次第お伝えしたいとおもいます。


イタリアに勝ってくれて気持ちがいいので、、、、

続きでもやります。
、、、ということで、「ご主人様と○○!」やっちゃいます。

セルビア戦_0039



このあとご主人さまはサーブに下がっていきました。



そして飛んで2セット目の入り、、、
ってメッチャ飛びましたね(笑)


セルビア戦_0043

ご主人様とエリカちゃんです♪


日本らしいバレーが出来なかった1セット目を振り返りつつ、どうにかしないと、、、!
と考えている2人の表情を撮ってみました☆


そして、、、

セルビア戦_0046


何とかできるかも、、、と思わせてくれた2人でした。


バレーボールってうのは、個人スポーツじゃないので、個々の力だけではなくチームとしての総合力も問われるスポーツだというのはみなさんご存知ですよね。

この日はチームが上手くかみ合ってなくて、交代も戦術的な交代っていうよりは、後手に回った交代だったような気がしました。



結果負けてしまったんですが、、、

セルビア戦_0049


試合後は穏やかな表情でした。
これではちょっと分からないですよね、、、なので、エリカちゃんの表情をみて察してください。

か、他の方のブログにもこのときの写真がUPされているようなので、そちらで見てみてください。





セルビア戦で撮ったのはこれくらいでした、、、ね、少ないでしょう(笑)

そのかわり次の日の韓国戦はめっちゃ撮ってましたよ♪

それはまた後ほど、、。

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/64-f1b5feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。