03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご主人さまと○○ 

やっと編集がおわりました。

有明でのセルビア戦、韓国戦の2試合のご主人様。

やっと皆さんにお届けできそうです!


セルビア戦は展開的にあまり撮れませんでした。

試合に負けたからということではありません!!


私のことを知っていらっしゃる方は、私の応援スタイルとかもご存知だと思いますが、

どちらかといえば、写真<応援 なのです。


なので、劣勢のときや競った展開のときは撮りません。
っていうか撮っている場合じゃない!!

そう思っていて、そんなときは声出して応援してます。

もちろんアレも使いつつですが(笑)

で、点が決まったときは一緒にガッツポーズしたりとかね♪


なので、点差がついているときくらいしか撮らないんです!



そんな訳でセルビア戦はあまり撮っていなかったのです!!

が、そんな中から、自分のポリシー的にお見せできそうな物を紹介していこうと思います。
今回、編集していて思ったんですが、
ご主人様だけ!っていうよりも、ご主人様と○○!みたいな写真が多かったんです。


なので、「ご主人様と○○!」というタイトルになったわけです。

前置きはこのくらいにして、さっそく行ってみましょう!!


まずはセルビア戦のご主人様から。


「月間サオリン!」でも載せましたが、

セルビア戦_0009

ご主人様とテンさんです♪



遠近法的になんか面白感じになっていたので貼ってみました(笑)


セルビア戦_0027


ご主人様とリオちゃんです♪


ウォームアップ中の時のです。会場内では応援練習が行われていました。
この後、入場のためにエンド側に移動します。


で、これが整列前の入場のときのご主人様。

セルビア戦_0021

ご主人様とマイコちゃんです♪


ここまで3枚かな?紹介してきましたが。表情が固いですね!!
真剣な、、、といえばそうなんですが、リラックスできている時ってこのアップ中とか、試合前とかでも笑顔を見せてくれるんですが、

この日は、得点決まったときは別として、それ以外はあまり見れなかったような気がしています。



セルビア戦_0027


ご主人様とアイさん、ちょっとだけマイコちゃんです♪


よくやる儀式(笑)のときのご主人様です。
よくよく考えてみると、まともに正面から見たことないんですよね、、これ、いっつも後ろだったり、横からだったりで、、、

この日も後ろから見ることになりました(笑)


セルビア戦_0035


ご主人様とリョウさんです♪


このときくらいからかな?笑顔が見れましたよぉ

リョウさんとはTO中のときとか結構お話していました。キャッチのこととかポジション取りのこととか話していたんだと思います。


、、、と、笑顔が見れたところで今日はココまでです♪

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/63-7d8a3c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。