03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気を取り直して、、、 

こんばんわ!

今日から始まった決勝ラウンド!
開催地はマカオです。

今日の初戦は予選で一度あたったアメリカが相手でした。

試合のほうはFIVBのサイトでの観戦でしたが、

予選ラウンド同様、サーブで崩されましたね、、、。


前回の対戦でジャンプサーブにかなりやられて、まったく試合になってなかったので、その辺は修正してくるんだろうと思っていました。

でも、その上を行かれた感じでした。

各セットとも序盤の立ち上がりはいい感じだったんですが、相手のジャンプサーブに苦しめられて、あっという間に点差が開いていってて、、、。

前後にゆさぶられたり、集中的に狙われたりで、リズムがだんだん悪くなってて、、、、どんどん声も出てこなくなっていました、、、。


で、結果ストレート負け!
同じ組ではブラジルがイタリアを破っています。

明日はブラジルとの一戦です。

この負けを引きずらないように切り替えて戦って欲しいですね。


、、、、ということで
こちらも気持ちを切り替える意味で、途中で終わってた有明大会のレポなんかをしていこうかと思います。

、、、と、その前に

沙織ちゃん検定の答え合わせやらないとですね(笑)

みなさんチャレンジしてみました?

初級編だったので、簡単でしたか?



まだやってないって方はこちらを先に見てくださいね!






ではまずQ1!

答えは  の8月19日です。ちなみにAはエリカちゃん、Cは監督の誕生日でした。


次にQ2!

答えは  準優勝でした。ちなみに3年生のときは全日本に呼ばれていたので参加しなかったご主人様、チームも早々に負けちゃいました。
本人曰く、これがいままでバレーをやってきて一番悔しかったことだそうです。


次はQ3!

答えは  です。Q2のことと関連付けて覚えるといいですよ!


次にQ4!

答えは  です。


次にQ5!

ある意味、初級編のなかで一番むずかしかったんじゃないでしょうか、、、
答えは  です。ご主人様の身長にしては小さいほうではないでしょうか(笑)


次はQ6!

これはみなさん知ってますよね!
そう!
答えは  です。ほかに「ミラクルサオリン進化系!」ってのもありましたよね。


そして最後はQ7!

去年の夏の大会なので記憶に残っている方も多いはずです。
答えは  でした。



どうでしたか?
みなさんは何問正解しましたか?

上級編もぜひお楽しみに☆


(フジTV番組放送内より、、)



あれ?レポじゃなくなった、、、(笑)
スイマセン、、、次回♪

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/62-155498a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

