08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

有明ラウンド振り返り、、、セルビア戦 

こんばんわ!

先にこっちの方から書こうと思います。

振り返り編!



まずはセルビア戦。
負けちゃった試合だったから、どうしようか迷いました。

スルーすべきか書くべきか、、、、



でもやはり外せないなぁ、、ってことで書くことにしました。



この日はある物のために早く会場に行かねばならなかったので、朝から移動を開始。
お昼前には有明についていました。

会場についたときはまだ天気は大丈夫だったんですが、だんだんと黒い雲が、、、、


予報では雨予報だったので、お見送りのことも考えカッパと傘持参で行きました。
(とはいっても、カッパは常に携帯しています。雨が降っても出待ちできるように、、♪)

そしてお昼くらいから降ってきました


これがまたハンパないくらい、、、
雨っていうよりありゃぁ嵐でしたね、、、、。

有明行ったことのあるかたはお分かりだと思いますが、入り口には屋根が付いているんですが、まったく意味がなかったですね、、、。

横からやられました。


まさかそこまでとは思っていなかったので、傘は折りたたみ、、、、ま、無いよりはマシでしたけど、カッパはあって正解でした。

屋根の下においていた荷物が、雨でやられてて、自分よりも荷物優先!!ってことでそっちに使ってあげました。



会場でお見かけしたことのある方だとお分かりかと思いますが、観戦のときは結構荷物が多いんです。

リュックにレンズにバックの3点セット!!

いろいろ入れていて全部大事な観戦アイテムなので濡らす訳にはいかなかったんです。


そんなこんなで、雨と格闘しながらこの日観戦のお友達と合流!
友達もめっちゃ濡れてました、、、。

そして開場して、まずはひと仕事!!

アレを付けに!!


場所的にはいいところをGETできたんですが、、、、いろいろと大変でした。
全く試合に集中できない感じになってしまって、、、

セット間に補修にいってまた戻って、、、みたいな。


翌日、有明でやっとお話できた同じご主人様ファンの方によると、やはり大変らしいようで、翌日には別のところに移動しましたが、無事に国際大会でもお披露目することが出来ました。

会場に行かれた方は目にされた方も多いはず!


きっとご主人様も見てくれたハズ!!



で、それが終わってひと段落。

グッズ売り場へと行ってみました。

この日は猛烈な雨だったので人もまばら、、ま、1試合目ってこともありますが、でもそれでも少なかったですね、、、自由席の半分は閉鎖されてたし、アリーナは結構入ってたけど、全体的には少なかったですね、、、
(4500人くらいだったようです)


で、グッズ売り場でまず目に入ったのがこちら!

セルビア戦_0001


協会が主催して行われた復興イベントが紹介されていました。

左上のは渋谷での募金活動の様子ですね♪



となりにはグッズ売り場になってました。

こんな感じ

セルビア戦_0002


よく見るとロシアのスタッフさんが何か買ってますね(笑)

そのときは気が付かなかったんですが、見てみてちょっと笑っちゃいました☆




1試合目の試合をみたり、お友達と交流しながら日本戦の開始を待ってました。



そして、、、、




いよいよ2試合目。

ご主人様の登場です


セルビア戦_0003>



なにか気づきませんか?



リーグのときは、公式ウォームアップの前のアップをみれるときも多いんですが、国際大会だと、別室でアップしてコートに一人ずつ出てきたりって感じですよね、、、

でもこのときは相手のセルビアチームも一緒にアップやってました。

なかなか貴重だなぁ、、、って思ってちょっと撮ってみました。


まずは軽~く身体をほぐしてました。

一通り終わると、選手、スタッフがみんな出てきて



セルビア戦_0010



国際大会で初めて見ました。

全日本のみんなによる円陣!!

「さぁ!行こ!!」



そして対人パスへと続いていきます。


セルビア戦_0013


セルビア戦、韓国戦とも、対人パスのお相手はエバちゃんでした!
たぶんロシア戦でも同じだったんだと思います。



セルビア戦_0031


これ!今回初の試み。

国歌斉唱中なのですが、撮ってしまいました。
国旗に注目しないといけないのに、、、非国民ですね(笑)

でもどうしても撮ってみたかったんです、、、、ってことにしておいてください。



長くなったので続きは次回の更新で、、、、

あ、検定の答え合わせもしないとですね!

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/57-c9dcfaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。