07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ラジオに、、、 

おはようございます

いつもは朝からTVをつけるのですが、今日はTVではなくラジオをつけていました、



実は、昨日お仲間さんのブログでご主人様がラジオ出演するっていう情報を頂きまして、
それを聞くためにつけてたんです。

6時55分から7時までってことでしたが正味3分間くらいでした



でも、ご主人様のお声が聞けて朝からいい一日になりそうです。


今日から1週間はゲスト出演のようで、毎回違った話が聞けるようです。
もちろん本人は中国へ出発するので、この放送は収録されたのを流しているんですが、いろんな生の声も聞けそうです。

今日はバレーボールを始めたきっかけを話してくれました。




私も含めご主人様のファンの方は、みなさん知っているとは思いますが、始めたのは小2のころ

始めはサーブも入らず、ネットの近くから入る練習してたそうです。
そうやってだんだん上手くできるようになっていったんですね、、、。



ず~っと勝てなかったチームが1チームだけあって、そこに勝つために6年間練習してきて、小6の最後でやっと勝てて、そのときの喜び?嬉しさが今もバレーを続けていけているのだそうです。

そのときは、

「このチームでみんなとバレーが出来てよかった」と思ったそうで、その仲間とは今でも仲良しなんだそうです。





ん?




どこかで聞いたようなフレーズですね☆





そう!




25歳になった今でも、”個人よりもチームの勝利”っていう思いは変わらないですね



明日もあるので、また同じ時間にラジオ聴こうと思います。

明日はどんな話が聞けるか楽しみですね☆


ちなみに

放送局と詳細については

こちらです


ぜひ皆さんも、出勤途中や家事の手を止めて聞いてくださいね♪

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/54-e687a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。