05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気合入りまくり!! 

お早うございます☆

19日、お誕生日をお祝いしようという同じ想いを抱いてみんなが駆けつけたセルビア戦。

いつもは移動日だったりが多くて、その日にお祝いできるのは貴重だったんですが、、、

結果はご存知の通り負けてしまいました。



さすがにこんなときは会場内ではなにも出来ないし、行動を起こすことも出来ませんでした。
ま、先に渡し済みだったってのもあります(笑)

スタッフさんにお願いして渡してもらった方や、選手の行動パターンなどを確認して翌日に賭ける方など様々でした。

自分はそのまま外でお仲間さんと合流して、そのままお見送りに行きました。



そこでは、同じご主人さまを応援している方々が、「ある物を使ってお誕生日のお祝いをする!」ということだったので、そちらの方に便乗してのっからさせて頂きました。
面識はある方々だったのですが、正直参加させてもらえるかは微妙だったんですが、なんと快く参加させてもらうことが出来ました。

あのときにあの場所にいらっしゃった方々、有難うございました♪


実はこの日は、お友達のお友達って方とも会いまして、お話したんですが、、、

なんか有名人らしいです、

私☆(笑)


初めてお会いした方に「○○さんって知ってますか?」って言われたときには、一緒に居たお友達と笑って聞いていました

で、ネタバラシしたらびっくりしてました(笑)

なんか前のブログも見ていただいてたみたいです。



で、その方もあわせて4人で軽めのお食事会へと行きました。



翌日は韓国戦、しかもここで負けたらグランプリが終わってしまうので、ゲンを担ぐ意味も込めて豊洲のとんかつ屋さんに行きました。

「やっぱり、ここはカツでしょ!!」的な


そんな思いが届いて、韓国戦は勝利できました♪
なんちゃって、、、



実はですね、、、セルビア戦後は同じ豊洲の漫喫に止まったので、あるところに行ってお昼前には会場に着いたんですが、もう日本のバスが止まっていました。


午前中からみっちり練習していたようです。
正午に一時バスが出て行ったんですが、約1時間後には、また戻ってきていました。


マジ、気合入りまくり!!

試合前からこの日の勝利を目指して頑張っている様子が分かりました。
お友達と、出て行くときの表情を見よう!ということになって出て行くのを待ってて、表情をみることが出来たんですが、気持ちも切れていなくていい表情をしていたご主人さま。

自分達も含め数名の方が待っていたので、手を振ってくれましたが、その表情は穏やかながら気を引き締めてきた様子が伺えましたね、、、


そんなこんなで会場入りして試合を観戦しました。


全日本チームが出てきてアップやっている姿を見ましたが、それまで「気合入ってるね~」って話していたことを現実に目の当たりししました。

アップのときから気持ちMAX!
ハイタッチもいつもは軽~くやってますが、めっちゃ力入ったMAXハイタッチ。

それだけではないんですが、試合前から今日の勝利への期待が膨らみました。



結果はもうご存知ですよね。
スト勝ちです!!
しかもご主人さま大爆発☆


そんな様子もお届けしたいんですが、、、、

まだなにも手をつけていないのでもう少し待っててくださいね。





コメント

Re: Suさんへ

コメント有難うございます。

観戦した2日間は谷アリ、山アリでしたが、楽しめましたね♪
やはり現地観戦はイイですね。

有名人だったのには驚きでしたが(笑)

観戦やお見送りなど行けないときもありますが、その分行けたときには悔いがないようにしないとですね

自分もこれからもいろいろと検討中なんですよ!
また日程等あえば一緒に絡みチャレンジしましょう!

URL | ライトニング6 #-

2011/08/22 07:52 * edit *

お疲れ様でした!
2日間いろいろありましたが楽しかったですね♪
有名人は大変そうですね(笑)
今日ロシア戦行くの諦めました(>_<)
仕方ないけど悔しいです!
でもまたいろいろ考えて絡みに行く作戦に出ます(笑)

URL | su #-

2011/08/21 13:30 * edit *

Re: もんちさんへ

コメント有難うございます☆

あはは!ありがとうございます(笑)

カツ食べたかいありました1ちょっと高かったですケド、、、
昨日はいっぱい撮れましたよ♪

今日は実はTV観戦なんですよ、昨日の試合みたら今日も見たかったんですけど、、

全国ネットなのでお互い応援がんばりましょう

URL | ライトニング6 #-

2011/08/21 12:47 * edit *

びっくりしましたよね~。
まさかあの有名な方と会えるとは!!笑
仲良くさせていただいて、本当にうれしいです♪

カツ食べたかいがありましたね!
昨日はいい写真がいっぱいとれたのでは:)?

今日のロシア戦も頑張って下さい☆

URL | もんち #-

2011/08/21 11:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/52-0bf605b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

