04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近、、、 

WGP有明ラウンドまで、


あと3日。

今日はもう夜だからあと2日ですね。

3回寝ればもう金曜です☆



実は、、最近寝るのが楽しくて仕方ありません、、、

>別に寝太郎ってことではないです

自分は、眠りが浅くて、なにかあるとスグに起きちゃうんです。

なので、疲れは全く取れないですが、逆に夢はメッチャみます。
殆ど毎回!!


しょうもない夢が多いんですが、ご主人様の写真整理したり、試合見たりしたあとは必ずといって良いほど登場してくれてます。


でも、ココ最近異変が起きていて、、、

なにかというと、何もしなくてもご主人様が出てきてくれているんです(笑)


夢って時間が経てば忘れてしまうって言いますが、、あれ!ウソですね、、、少なくとも自分の場合ですが(笑)



仕事的に、午前中は仮眠の時間なんですが、今日もみました!




なぜか最後はご主人さまとおでん食べてました(笑)


ま、夢なので、展開とかははちゃめちゃで、絶対あり得ない展開なんで、内容聞いても全く面白くないと思います。


が、、もし聞きたい人がいたらコメしてください。
書いちゃうかもです♪


さぁ、、、今日はどんなストーリーなのか今から楽しみです☆




そう!そう!
皆さん、もうお気づきになりましたでしょうか、、、。

ファンの方のブログのリンクがちょっとだけ増えております。

同じご主人さまを応援しているファンの方や、リンクOKしていただいた方のブログを追加しております。
まだまだお願いしたいファンの方がたくさんいるので、随時こちらもチェックしてみてください。

きっとあなたと同じ選手のファンの方に出会うことが出来ると思いますよ
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

Re: バボ村さんへ

コメント有難うございます☆

体調のほうは大丈夫ですか?
観戦に向けて体調管理も大切なので、気をつけてくださいね☆

数回だけでも、出てきてくれると興奮しますよね、、起きたときに「起きてしまった、、、」って後悔したりもしませんか?

自分でもなんでそこまで出てくるのかは分からないんですよね、、、。
ま、部屋にはポスターあったりするし、試合以外にも逢いに行ったりしてたのもあると思います。

が、めっちゃ出てきますよ♪


なぜに「おでん」だったのか?ってことですが、、、、
なんでなんでしょうね?そこにおでんがあったから!!(笑)

ちゃんとしたストーリーがあっての最後が「おでん」だったってことにしておいてください。

気が向けば書いてもいいかなって思っています。

期待しないで待っててください☆。

明日は応援頑張りましょう!

URL | ライトニング6 #-

2011/08/18 20:54 * edit *

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

気になります?
たぶん面白くないと思いますよ!でも、気が向けば書いてみようかな、、(笑)

選手に合ったときも見ますけど、それ以外も高確率で出演してくれていますv-344


いよいよ明日ですね、バレーブー☆もTVの前だけど、一緒にお祝いお願いします

URL | ライトニング6 #-

2011/08/18 20:46 * edit *

お久しぶりです。
しばらく体調を崩していてコメントできませんでした。

自分も知りたいです♪
でもそんなに夢見られるなんてうらやましいです!
自分はほんの数回だけですね。

なぜおでんだったんでしょうか?(笑)

URL | バボ村 #-

2011/08/16 23:38 * edit *

夢しりたいですーww

めっさ気になりますよw


もぅちょぃですね♪

TVの前でお祝いしたいと思いますゞ


選手の夢なんて、ユメさんに会った日くらいですよおw

そんなに夢が見れるなんて羨ましいですー><


リンクありがとうございまぁす☆

URL | バレーブー☆ #-

2011/08/16 20:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/49-68750909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

