09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

グランプリ、小牧から有明へ! 

今日は小牧ラウンドの最終戦、ドミニカ戦でした。

セルビア、アメリカとともに高さとパワーのチームで、しかもアメリカに負けたけど、アメリカ相手に2セット取った力は侮れない、、、そんな相手との戦いでした。


結果はセットカウント3-1での勝利でしたが、かなり苦戦していたように思いました。


内容としては、何とか勝てた!と言ったほうが正しいかも、、、



かなりサーブで攻められて、レシーブ崩されていた感じでしたが、今日はセンター線、特にアイさんの調子が良かったですね、、、
13点も取ってくれました!

リオちゃんも頑張ってて、同じく13点!

今日はエンジンが掛かるのが遅かった1.2セット目、ご主人様の分まで頑張ってくれました。

ホント試合序盤はなかなかスパイク決まらなくって、確か1セット目は2点しか決まらなかったです。

ま、上がってきた本数も2本だったので、100%っちゃあ100%ですが(笑)


ようやくエンジンがかかりだしたのが3セット目あたりからでした。

一度エンジンが掛かると、実力があるだけに、直実にポイント取ってくれます♪

なんと、トータルで21得点☆
久しぶりにこの日のベストスコアラーでした。


でも、今日もブロックが、全然機能してなかったですね。
ポイント自体は4セット目にやっとご主人様がクロスを止めた1本のみ。
ワンタッチとってもはじかれてコート外に落ちたりしてました。

それから、ミスが多かった。

ドミニカもミスが多くて助けられた展開でした。
これには、さすがに眞鍋監督も納得いっていない表情を見せてました。


小牧大会を2勝1敗で終え、来週は有明大会です。


やっと応援に行くことが出来る!!



ちなみに、今日は第2試合で、アメリカとセルビアが試合したんですが、、、セルビアやってくれました☆
なんとアメリカに3-1で勝利してます!!

昨日の日本戦で力使い果たしちゃったんでしょうか?
チョッと詳しく帳票みてみようかなぁ、、、

、、、って2試合目の帳票は見れるんかい!!(笑)



総括は後ほど更新します。


コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/47-f06d6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。