03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やられた! 

小牧ラウンド2試合が終わりましたね

初日のセルビア戦は東レシスターズの大爆発。

エリカちゃんもMBとしての存在感抜群でした☆
リオは相変わらずのバックスパイク炸裂のシーンもたくさん。

ご主人様もここ一番での決定力はさすがでしね、、、

ミチさんも2枚替えで登場して、サーブポイント、、、、



ホント大活躍で、昨日のアメリカ戦も期待してました。




世界バレーで、銅メダルを逃したアメリカチーム。
その雪辱の意味もあってのベストメンバーで向かって来ました。

日本と同じく「早い攻撃」を目標にしているだけあって、全体的にプレーのテンポが速かったなぁ、、、
そして、高いでしょ?

ある意味反則ですよね、、、特にフーカーなんか、、、。



サーブでも圧倒されて、かなり崩されてましたね、、、

日本もサーブで崩していたんですけどね、、、あとに結びつかなかったですね、、、。


試合の詳細は振り返りのコーナーで書きますが、この日はミスも多かったです。(23点)

ブラジル戦同様になにも出来ずに終わった試合でした。



沙織ちゃんも調子が悪いのか、決定力がかなり落ちていたり、ミスもありました。

3セット目最後のほうは、もう良いようにやられてしまいました、



でも、まだ大会は続くし、この負けで決勝ラウンドの嫁が遠のくわけではないので、残りの試合をベストの力で乗り切って欲しいです☆




ドミニカ戦に向けて、気持ちを切り替えて、ボール呼んで欲しいです。


頑張れ沙織ちゃん!!♪

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/46-d96f34f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。