05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2011ワールドグランプリを振り返り♪(韓国戦) 

今日2回目の更新です。

今回は韓国戦を振り返ってみましょう。



「出だしからチームの勢いがあったので、しっかり相手のエースも止められましたし、良かったと思います」

コメントのとおり、前日のブラジル戦とは違った展開でしたね。


リオちゃんの調子がよくて、攻撃面では助けられた感もありましたが、チーム2位の10得点でした。

サーブレシーブの方も、ブラジル戦のときとは違い。A.Bパス14本を含む、返球率53.85%でした。
チーム平均が46.55%だったので、比較的安定していたと思います。

ディグの方もミスでの失点が1ポイント。

サーブのほうでも、ブラジル戦では出なかったサービスエースも2本ありました。


では、スパイクとブロックのほうはどうだったんでしょうか!


スパイクの方は、打数35本
内、決まった本数が10本、スパイクミスによる失点が5ポイント、決定率28.57%でした

ま、この日は、他にセンター戦と沙織ちゃんの対角にはいったリオちゃんが結構決めてくれたのが大きかったですね、、


そしてブロックのほう。

この日も1本ブロックで止めることができましたね、


試合を通しては、スパイクによる得点が10点ながら、効果的な10本だったと思います。
拾われる本数もあったので、調子が上がってくればこの辺の本数も減ってくるのではないでしょうか!


チーム的な勝因は、やはりヨンギョンの決定率を下げさせたことにあるのではないでしょうか!(36.59%)

あとはSVUの力も大きかったですね♪
なんか見ていても国内大会がと思うくらいの応援でした。




FIVBの公式帳票です。


コメント

Re: 遠州さんへ

コメント有難うございます☆
ってか見つけていただいて有難うございました。

いよいよ小牧始まりますね、、楽しみです☆

コメントのお返事は遠州さんのところにコメしてますので、そちらをご覧いただけたらと思います。


教えた人が少なかったんですが、教えていると勘違いしてました、、お伝えしていなかったようでスイマセンでした。
コメント頂いてこちらも嬉しかったです。有難うございました。これからもこちらで続けていくつもりなので、またコメントいただけると嬉しいです(関係なくてもOKですよ 笑)

URL | ライトニング6 #-

2011/08/10 09:13 * edit *

大変、ご無沙汰しております。

といいますか
自力では、探しきれず
すまいるさんところから飛んできました(笑)

グランプリの国内開催も
いよいよですね!

ちなみに
いつ行かれるんですか?

当日
お見かけしたら
(多分、すぐわかるかと思いますが・・・)
お声かけさせてくださいね(笑)

※記事と関係の無いコメントですみません。 
  ちょっと、うれしかったもので・・・

URL | 遠州 #-

2011/08/09 20:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/39-164e9c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。