07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

WGP開幕第2戦☆ vs韓国戦 

昨日は全国放送だった韓国戦。

もちろん私もTV観戦。


初日の韓国vsドイツ戦もちょっと見たんですが、やはり久しぶりの自国開催ということもあり、お客さんも多かったので、

この試合も、完全アウェー状態で開催されるのかなぁ、、、





なんて思っていたけど、
心配無用でした。


「テーハミング!」の掛け声とともに、聞いたことのあるフレーズが聞こえてきました。



「きむ~らさおり!」ドン♪ドン♪ドン♪



って!



そう、現地に応援に行っているファンの方が応援団となり全日本を応援していらっしゃいました。
なので、アウェーなんだけど、なんか国内っぽい感じで試合は進みました。


韓国 日本

0―

1set: 20 ― 25

2set: 21 ― 25

3set: 22 ― 25



スト勝ち~!!

通算で1勝1敗となりました。


大活躍でしたよね~、、、リオちゃん


もう大爆発。


一人でワンセット分取っちゃいました。決定率51.02%

沙織ちゃんはこの日は28.57%


これだけ見てもリオちゃんに助けられましたね。


でも、決めるトコは決める!
沙織ちゃんも頑張ってました。



ブロックポイントも1ポイント、一枚で止めてたし、
キャッチの方もAパス14本を含む53.85%

まずまずでした。



決定率も少しずつよくなってますね!
でも、まだまだ!

沙織ちゃんはこんなもんじゃない!!

今日のドイツ戦もきっと頑張ってくれたはずです。



今日の試合の結果は後ほど、、、。


コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/33-65126cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。