08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよ明日開幕です♪ 

こんばんわ!

いよいよですね、、WGP開幕ですね。
って何回書いたことでしょう、、、。

でもやっと始まるんです!


ここで、ちょっと韓国ラウンドのおさらいを、TV放送情報もあわせて確認しましょう!!


開幕戦は、ブラジルが相手です。

去年の世界バレーでは破れたけどいいところまで追い詰めましたよね。ブラジルには勝った試合もありました。

今年の初対戦はブラジルでの対抗戦でしたが、このときはこてんぱんにやられてしまいました。


ここはリベンジ!とは行かないまでも日本のバレーができることが一番!
それができれば勝利は自然とついてくると思います。



8月5日 ブラジルVS日本  現地時間14:00

です。

TV放送は、、、なんと録画放送!!

開幕なのに録画放送!
これには訳がありそうですね。

でないと録画放送のはずがないのでね~、、、

予想ですが、全国ネットの日の試合はゴールデンタイムに、それ以外の関東ローカルでの放送では深夜枠で!

ってことでしょうか。

この日の試合放送は

TBS:深夜0時55分から2時55分まで。
です、
録画放送なので、もし試合がもつれた場合は、問答無用の端折り放送となります。





続く2日目は


韓国との対戦です。

この大会2回当たることになるチームの一つですね。

韓国といえば、だれもがご存知「キム・ヨンギョン選手」のいるチームですね。



ヨンギョンをどこまで崩すかにかかってますね。


8月6日  日本VS韓国 現地時間14:00

この日は大会初の全国ネットです。

TBS系列:19時から20時54分から(試合放送延長あり)



そして、最終戦はドイツとの対戦です。

ドイツ、、、侮れないチームですよね!調子づかせるとどんどん来るチームです
ってかドイツってどんなチームだったかなぁ?良く覚えてないです(笑)

すいません、、


8月7日 ドイツVS日本 現地時間16:30

放送のほうは関東ローカルです。


TBS:深夜0時50分~2時50分

となっています。



この韓国ラウンド、大一番はどの試合だとおもいますか?

初戦の世界ランク1位ブラジル戦か、完全アウェーの韓国戦か?

3連勝、、、できればいいけど、最低でも2勝1敗で帰ってきて欲しいですね、、、。


でも、あくまで目標は3連勝で日本ラウンドへ!!


それが現実できそうな情報が、今日TBSさんのサイトのバンキシャコーナーにUPされています。


今日は公式練習日だったようで、ブラジルのデーターを片手にマッチコートでのゲーム練習をおこなったそうです。
そこでのご主人様の一言!!

コンビは合って来た!」


ブラジルでの4カ国対抗戦からヨーロッパ、そしてイギリスの遠征。もちろん国内での合宿。
これまでの積みかさねがこの言葉に集約されていますね。

まずはロンドンにむけて、Wカップに向けてのスタートがここから始まります。



みさなん、TVの前で、そして会場で応援しましょう!!
もちろん自分もMAXで応援です!








コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/30-50b64d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

