06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お肉大好き~♪(動画追加です) 

こんばんわ!

前回の記事!




実はある番組を見ながら書いてたんです。

記事内でも書いたけど、眞鍋監督と沙織ちゃんは成田到着後にインタビューを受けてました。


時期的にみてTBSさんだろうという予想はスグに立ちました。


で、帰ってきてニュース23だっけ?録画予約していたんです。
このインタビューの模様がみたくて、、、、



でも、なんと、、、、
録画できていなかったんです


マジへこみました。




でもあきらめず朝からTBSつけてたんです。

ちょうど朝ズバ!やってました。


ちょうどいい具合にスポーツコーナーが始まりました。

コーナーの冒頭でちょっとたけ、NEWSの紹介があって
一番にご主人様たち全日本の話題が紹介されるのが分かって、一時記事を書くのを止めてみてました。



まずは、眞鍋監督のインタビューから紹介されて、続いてご主人様♪


なんと、ぴょンぴょンしながらのフレームイン。

なんて自由人!ま、そこがいいんですケドね♪

でも、インタビューに答えた内容はシンプルだったけど、意気込みは伝わってきました。



そして、無事に韓国、釜山に到着した全日本の様子がちょっとだけ流れました。



韓国入りしてスグに決起食事会が開催されたようです。


ここでも、メニューはお肉!

お肉!お肉!お肉!でした♪


焼肉会でテンション上げて韓国ラウンド望んでくれそうです!


ご主人さまもパクパク!
「美味しい~!」だって


そういえば、全日本の選手のみなさんってほんとお肉大好きですよね~!
合宿行ったりだとか、遠征先でのお食事会とかの時は、必ずといっていいほどお肉メインですよね!

ま、アスリートだからって言われればそうなのかも知れませんが、、、。


しかもみんなメッチャ食べるんですよね~!
マジで力の源ですね!


最後に、特番情報を!
あるところでつぶやきましたが、今日の深夜から、世界陸上とWGPの開幕直前SPがあります


TBS:8月3日深夜0時55分から放送「世界陸上&女子バレーボール開幕直前SP」


です


またまた関東圏のみだとはおもいますが、みなさん見てくださいね☆





コメント

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

朝は日テレなんですねぇ、、、。

たぶん前日の夜のスポーツNEWSで流れたものも使いまわしだと思います。
自分は夜の放送は見逃してしまったので、朝を狙ってました。


朝は日テレだということなので、夜はTBSにしてもらいましょう♪

バレーファンとしてはTBSとフジは外せないですから、、、。WGOも始まるのでTBSの夜のスポーツコーナーは必見ですよ☆


特番は関東ローカルが結構多いですよね。CSもバレー番組は月一だし、、。この時期はいつも、「もっとバレー番組あればいいのに!!」って思っちゃいますね

URL | ライトニング6 #-

2011/08/04 20:19 * edit *

あぁああーー泣

うちゎ毎朝日テレなんですm(_ _)m泣


TBS見たかったぁあああ><

ちょっとショックですm(_ _)m


ホント

お肉好きですよね♪ww


JTの選手とか、ヨンギョンさんとかのオススメの焼き肉屋で食べたりとか・・・


ゃっぱお肉って

力になりやすいんですかね??♪


関東圏のみですかぁ・・・

全国ネットでやったらいいのに・・・><


P.S

前回の記事の返信ありがとうございます☆↑

マジですか?!

楽しみにしてます☆w

URL | バレーブー☆ #-

2011/08/03 21:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/29-f9e678be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

