08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もうですかぁ? 

こんばんわ!


もう、出ちゃいました。


11-12のプレミアリーグ日程!!



今回は国際大会の影響で変則日程となっていて、3leg総当り、男女92試合で開催されます。



われらがアローズの初戦は岡山からのスタートです。


長くなりますが、ここで全日程を紹介しちゃいます。





【1leg】

12月11日 岡山(桃アリ)

12月24・25日 徳島(徳島市立体育館)

 1月  7・8日 愛知(西尾市総合体育館)

 1月14・15日 滋賀(滋賀県立体育館

【2leg】
 1月21・22日 兵庫(姫路市立中央体育館・グリーンアリーナ神戸)

 1月28・29日 愛知(グリーンアリーナ刈谷)

 2月  4・5日 石川(いしかわ総合スポーツセンター)
 
 2月11日    岐阜(飛騨高山ビッグアリーナ)

【3leg】

 2月12日    岐阜(で愛ドーム)

 2月18・19日 山形(山形県総合運動公園総合体育館)

 2月25・26日 愛媛(愛媛県武道館)

 3月3・4日   東京(東京体育館)



【セミファイナル】

3月16~18日 会場未定

【ファイナル】

3月24~25日 会場未定







、、、、となります。


今回は各チームともホームゲーム2試合のみ、東レは、滋賀と石川での試合がホームゲームとなります。



そのほか、今回は開幕戦が岡山で土、日で4試合となっていて、プレミアの8チームが岡山に集結する日程となっています。



そして、会場では、今回、関東での開催は3月の東京大会の2試合のみ、セミファイナルやファイナルはどうなるかまだ決まっていないようですが、関東開催は微妙な気がします。




ま、そのほかに皇后杯等もあるのですが、さすがに3月間で待てるわけがない私!!



なので、今年も遠征です☆

去年は関東圏での試合も多かったから遠征シーズンではない年だったんですが、今回は遠征メインになるかなぁ?



どうなるかは、まだ未定ですが、各legとも最低1試合(滋賀はなんとしても、、!)は観戦いけるといいなぁ、、、、と思っています。



まだ変更等があるかと思いますが、みなさんも観戦予定立ててみてはいかがでしょうか!




2011/12・Vプレミアリーグスケジュール




 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/26-21d4c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

