10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8月の予定と新加入選手 

こんばんわ!

いつもこの時期は全日本モードにシフトチェンジしている私。

なので、東レのHPを確認するのが遅れてしまうんです。



今回も、もうみなさんUPされているみたい


今年の新外国選手!

「マノン・フリール選手」の加入が正式に発表になりましたね。
球歴をみてもお分かりのように、バリバリのOPプレーヤーです。

HPには「東レアローズは更なる戦力強化を図ることだできました」とありますが、本当にこれ以上ない補強ではないでしょうか!

フリール選手の加入によってポジション争いがまた激しくなってしまいますが、WSとして沙織ちゃん・リオちゃんに続く選手が欲しいところではあったので、補強としては最高ではないでしょうか!


また、同時に今季のスローガンも発表になりました。



今年のスローガンは、ズバリ!

「力」!!

あれ?去年のスローガンも同じでしたよね?
今回も同じスローガンではあるようですが、「苦しい場面でこそ発揮される「底力」「チーム力」と作り上げ、バレー界、そして日本を盛り上げたい!」との事のようです。


ミチさんが全日本にいっていて居ないので、ジンちゃんを中心にコンビとかタイミングを合わせていくんでしょうね!

フリール選手が早時時期にチームにマッチできれば、リーグ序盤の厳しい時期も乗り越えることができるのではないでしょうか!



これで少しは沙織ちゃんの負担も減るかなぁ?

全日本キャプテンのセンターがいて、日本のエース、日本のハイジャンパー、と名実ともに日本屈指のWSがいて、全日本2年目、東レ3連覇の功労者のSがいて、2年前の新人賞受賞者がいて、全日本代表リベロがいて、ここ一番のピンサーがいたり、、、、




う、、書ききれない!!


これほどの戦力を持つチーム!それでいてみんな仲良しなチーム。



今年のリーグも楽しみですね♪

コメント

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

当初、未確定情報ということで流れていましたが、今回正式に契約したみたいですね。

前回のリースはレシーブも上手かったので、ご主人様の対角でしたが、今回はOPプレーヤーなので、東レではセッター対角にはいるのではないでしょうか。

ま、リーグ開幕前に発表があると思うので、それを待ちましょう!

ホントリーグ開幕が楽しみになってきましたね♪

URL | ライトニング6 #-

2011/08/03 08:08 * edit *

ホント

ビックリしましたょお((驚

ホントにフリール選手が東レにはいるなんて!!w
今以上に強くなりますね☆きっと♪

あぁー
でも、さおりんの対角ゎリオさんでお願いしたいところですw

本当に楽しみですね♪

URL | バレーブー☆ #-

2011/07/30 21:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/24-3d7d5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。