10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新ユニ! 

ロンドンで戦う全日本女子チーム。

その戦闘服とでも言うべきユニフォーム!!


今回のオリンピック仕様の情報について判明しました。


今回使用されるユニは、、、





16324_0.jpg




今回はこの一種のみのようです。



「OQTの時と変わらないじゃん!!」
と思っている方!!

きっといると思います。



そんな君達!まだまだだなぁ、、、
(なんで上から目線?w)



前回のユニは

9905_0_20120715081809.jpg


若干違うのお分かりですか?



サイドのラインが消されているのです!!

これはオリンピックの大会規定によるものだそうで、これに日の丸の国旗と、新しい背番号がつけられ

選手のお供をしてくれるそうです


レプリカの注文も受付が始まってりるようなので、現地で応援される方は是非これ着て応援してみると、選手と一緒に戦ってる感あっていいですよ!

ちょっとお高いですが(笑)




あ、そうそう!!背番号が今回変更になるのはみなさんもうご存知ですよね!

でも、その後の情報がなかなかあがってこないですよね。


「なぜなんだろう!」「どうして変わるの?」なんT声をいろんなところで目にしますが、


これ、ちゃんとした意図があって変更されたみたいですよ。


いわゆる「情報戦」ってやつです。もうここから戦いは始まっているのですね♪


レプリカユニの情報はこちらで、、

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/231-ddb411de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。