03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オリンピック放送予定♪ 

オリンピックの放送予定。


現地にいけない方は、「一体どうなっているの?」


そう思っている方も多いと思います。



ということで、調べてみました



、、、っていってもぐぐっただけですが(笑)





それによりと、水泳やマラソンなど、メダルが期待できる競技は民法各社で放送があるのですが、

こと、バレーにいたっては、放送予定が無いようでした、




ってことは、見たい人はスカパーなり、有料チャンネルの契約をしないと駄目なのか、、、、、





いや!

そんなことはありません。





あるサイトを見つけました。



ここによると、




なんと、民法で放送がない競技が見折れるそうです、しかも生でやるらしい。




ということで、さっそくNHKさんのほうに問い合わせしてみたところ、



現在ページ自体は利用できないようになっているが、大会開始に併せて利用できるようになるそうです。


しかも民法や、NHKの地上波放送ではみれない競技を、ロンドンの国際センターから送られてくる放送を、ホームページ上にてストリーミング背信されるということのようです、



詳しくはこちらの記事を!





つーことはですよ!ネット環境さえあれば試合が見れる!!  


つ~わけです!!


もちろん自分がいつも海外試合観戦で利用しているサイトでもみれると思いますが、併せてNHKのHPでもストリーミング配信が見れる


つ~訳ですね♪




こりゃぁ~楽しみだ!

ネット環境が整っているかたは是非活用してみてはいかがでしょうか。

環境が整っていないかたは、ネットカフェなどを利用してみるのもいいと思います。



PS 女子バレーの試合をみんなでワイワイ見たい方は、ぜひこちらもご利用してみてください。


きっと盛り上がること間違いなし!!

コメント

Re: 部長さんへ

初コメ有難うございます。
先日はこちらこそ有難うございました。

居残り組みはやはりTVで観戦するしかないですからね、、、一安心です。
臨場感は生観戦には叶わないけど、一緒に盛り上がりましょう!!

URL | ライトニング6 #-

2012/07/15 08:10 * edit *

初コメですm(_ _)m先日はありがとうございました。そして五輪放送情報ありがとうございます!放送については生でやるかどうか良くわからなかったので、とりあえず安心しました(^^)やっぱり生で観ないと!ですよね。楽しみです!
あ、最後のリンクはもちろん開く前にわかりましたよ(笑)

URL | 部長 #-

2012/07/14 10:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/230-1ce04b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。