10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

次のステージへ! 

みなさんこんばんわ

昨日深夜、ネットにて速報という形で発表がありましたが、、、


木村沙織、トルコ移籍へ、、、



OQTの時点ではまだ噂の段階でしたが、今日正式に発表になりました。

もともと今日発表する予定だったのか、共同通信での報道が原因で発表になったかはわかりません



「トルコのリーグが10月から始まること、オリンピック間近だということを考えて、五輪後の報道!」

そう思っていたのですが、出発前この時期に発表せざるを得なかったのかもしれません


東レHPでの正式発表後、都内で会見が行われました。

今後の予定は五輪後、9月末に東レを退団し、渡欧し10月のリーグ開始に備えるそうです。



沙織ちゃん本人のコメントを読んで、改めて移籍するんだぁ、、って実感が沸きました


コメントの中で
「バレーボールをやっている子供たちに大きな夢を持ってもらえたらうれしいです。」

そう語った沙織ちゃん。なんとも沙織ちゃんらしいコメントでした


これまで海外の話があっても、海外が得意ではなかった沙織ちゃん。日本が大好きだった沙織ちゃん。

そんな沙織ちゃんが海外移籍を決断したのには、ある想いがあったようですね。


移籍先のワクフバンク・スポーツクラブは1部リーグの中でも名門、幾度の優勝経験もあるチーム。
しかも各国のスーパー級の選手がたくさん在籍しているチームです。

監督はドイツナショナルチームのあのお方です!

そんな凄い環境の中、「メンタルや技術などいろんなことを吸収できたらいいな」

ってことなので、きっと今後の選手人生でプラスになる要素が多いと思います。


移籍の期間は当初1シーズン、その後はシーズン終了後に考えるそうですが、

最後に沙織ちゃんの口から聞けた

「プロの選手として、厳しい状況の中で活躍できるように頑張りたいです。」


今季は沙織ちゃんを見ることはできないし、海外に何年いるのかはわからないので、すこし寂しい気もツモありますが、

前回大会のときは、もしかしたら引退するかも、、、、

そんなニュアンスの発言をしていただけに、今回のこの発言で少しホッとしました。

ま、全日本のときは見れると思うし


「木村沙織 第二章」


そう言っていいのではないでしょうか。




もちろん私は沙織推し!!

今も、そしてこれからも!!!


20120710TOP.jpg


コメント全文が読めるのはココ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/228-725e0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

