04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オリンピック壮行会 

昨日は某ホテルにて全日本女子バレーチーム、そしてビーチバレーの男子日本代表のオリンピック壮行会がありました。

毎回行われているそうですが、今回初めて参加することができました。


そう!


沙織ちゃんに逢ってきたわけなんです♪



今回は、何時も観戦後に訪れてるバレーボールber「Vo-Vo」で知り合った方々と、いつもの観戦仲間の5人で参加して来ました。


1000人ということで覚悟はしていたのですが、会場は凄いことになってました!
エレベーター降りたら長蛇の列。

「ここに集まった人たちは本物のファンなんだろうなぁ、、、」って思いながらチョッとづつ進む列の中で眺めていました。

進んでいくと、選手へのプレゼント受付所を発見。

今回は一般の利用者のことも考えなのか、みなさんそこで受付して預けておられました。



なので、自分もお仲間さんたちの分も合わせて一旦列を離れて預けに行くことに、、、。
(このときは渡せるか渡せないかわからなくて、渡せなかったときを考えての行動だったんですが、まさかあんなことがあるとは、、、)


チケットをもぎってもらって、抽選番号が書かれた用紙を貰い、いざロビーへ


ロビーでは、試合会場と同じく、グッズ売り場が設けられていて、そこに行かれるファンの方もいらっしゃいました。


遠目からみて、何時もと変わらないラインナップのように思ったので、今回はそこはスルー



で、そこを抜けると選手のパネルが出迎えてくれていました。






携帯でではありますが、われらがアローズ4人衆を撮ってきました

120708_1330~001のコピー



携帯で撮ったのでちょっとピンボケなミチさん。



120708_1329~001


ちょっと頑張ってみました。エリカさん。

120708_1328~001


こちらもピンボケ気味ですいません、、、リオちゃん。



そして、、、



お待たせしました。


120708_1324~001



照明が入ってしまったんですが、ある意味「神」なショット。沙織ちゃん




、、、、とこんな感じで13選手のパネルがありました。



パネル撮影に気をとられていたせいもあり、会場内では選手が登場するための花道が出来ていたり、ステージ付近にはたくさんの人だかりが出来ていたのに気づくのが遅れてしまいました、、、。



パネルの撮影を終え、会場内に入ってまずはやはりこちら、、、

120708_1341~001


協会主催による、メッセージの書き入れ!!


ビーチ、女子チーム併せて6枚の日の丸にみなさん思い思いにメッセージを書き入れていました。

もちろん私もメッセージを書きました。




その後は開始まで少し時間があったので、ケーキバイキングへ、、、。



さすがは品プリ、これがまた旨い!!

日ごろあまりケーキを食べるっていう習慣がない私、、ここぞとばかりに堪能してまいりました(笑)




しかし、、、ゆっくりケーキ食っている場合ではなかった!!

そうこうしているうちに花道は、あっというまに人の列が、、、、
「もう無理そうだなぁ、、、」

そう思っていると、ちょうどいいポジションが空いていることを発見。


なんと入り口に一番近い場所をお仲間さん方々と確保することに成功!!!




そしていよいよ、選手登場です、

各ポジション別にひとりずつ入場!!


久しぶりに近くでみる選手たち、、やっぱカッコイイ。



でも、沙織ちゃんは?


素敵♪


もちろん「カッコイイ!!」ってオーラもあるけど、同時に「かわいい♪」ってオーラもありませんか?
そんなオーラをまとった沙織ちゃんをみて、またまた好きになっちゃったよぉ、、、♪




、、、と、今回はここまで。また更新しますね

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/226-537d8b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

