09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ロンドン五輪登録選手発表♪ 

本日14時、ロンドン五輪に出場する登録メンバー12人が発表されました

【S】
・竹下
・中道

【WS】
・木村
・迫田
・江畑
・新鍋
・狩野
・山口

【MB】
・荒木
・大友
・井上

【L】
・佐野

※敬称略


アロサポ的に青くしてみました♪


事前の皆さんの予想では、「木村は当確」って声も聞かれてて
自分も沙織ちゃんは必ず選ばれるだろう、、、


って思っていました。

しかし先日行われたWGPでは小牧に入って体調不良のNEWSがあって(情報戦の可能性もある?)
大阪大会最終戦の韓国戦に出場するまで、不安いっぱいでした。


蓋をあけてみたらやはりというか、今回選ばれて本当に良かった♪



今回選出の12人、(正確にはリザーブの石田選手を入れて13人)
皆さんやはり賛否両論あるみたい

某つぶやきサイトにはそのことで少々荒れ気味だし、、、


たしかに、これまでの試合のパフォーマンスをみれば、おっしゃりたいことも解ります。



自分のご贔屓選手が無事に選ばれたから言うのではないですが
眞鍋さんが、この選手でオリンピックを戦う!!
そう決めた12人。

周りの私達がイロイロ言っても仕方が無い。

ここは一つ、みんなで選手に力を与えてあげませんか?


その結果どうなるか解らない。

もしかしたら「やっぱりな、、、」ってなるかもしれない

でも、自分も含め、バレーファンが応援しなくて一体誰が応援するの?


14人目の選手は私達!!

少なくとも自分はそう思います。


なので、今回も純粋に全日本女子を応援しようと思います。



出発前のお見送り、そしてロンドンにはいけないけれど

次回会えるのは壮行会。

ある方々にお願いして、チケットまわしてもらったのですが、そこでこの想いを伝えようと思います。




いや~、、、しかしホント選ばれて良かった♪

だって一時はどうなるの??って思ったんだもん

ロンドンで、また一つ階段上って欲しいですね☆


頑張れ!!サオリン



コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/225-2a03352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

