06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「想」 

WGP開催中ではありますが、

今日は東レアローズの話題です



先日(昨日かな?)東レアローズ公式HPより更新があったので紹介します。




まずはこちら!




某つぶやきサイトにてつぶやきましたが
以前放送された「アスリートの魂」の再放送が決まったようです。

東レアローズでの練習風景や試合、ミーティングの様子なんかも見れるそうです。
「東レの、、、」ってことで、沙織ちゃん以外の選手なんかも映る可能性もありそうですね。

沙織ちゃんファンの方はもちろん、アロサポの方も是非ご覧ください。

【放送日時】

6月20日 NHK-BS1 20:00~20:44




お次はこちら!

東レアローズ、12-13シーズンのチーム体制、スローガンが発表になりました。


キャプテンには荒木選手、副キャプテンに中道選手、、、など昨シーズンと大きな変化はないですが、マネージャーとして伊藤さんが新任で組閣入りしました。

組閣って、、、(笑)

それから、記載がないのが「通訳」

変更があっても無くても、部長さん以下スタッフさんの名前があるなかで、「通訳」さんの名前だけが無いんです、

お名前というか、、、

「通訳」ってポジションすらない!!


今後新たに発表になるの??

もしくは今年は外国人選手を取らず、某チームのように純国産のチームで戦う!!ってことなのか??
判りませんが、今のところはそうみたいです。

特に今年は、、、


ね~、、、、

マジで頑張って欲しい、
なんせ、、、

ね~、、、
って全く意味わからん(笑)
ま、判る人は判ると思いますが、、、


東レは選手層厚いので、これまでピンサやワンポイント的に出場していた選手たちにチャンスの順番が回ってきそうですね。



そして、同じく今年のチームスローガンも発表になりました。

今年はズバリ!!


「想」


「仲間を想う気持ち<チームプレーの意識>、全ての想いを大切にし、一つ一つに拘る気持ち、多くの方々に支えられていることへの感謝の気持ちを強く持ち続け、日本のバレー界をリードできる強い東レアローズをつくります。」
 ―東レアローズ女子HPより抜粋ー

「多くの方々に支えられて、、、」って

スタッフ、関係者のみなさんに宛てたとも考えられるし、私達アロサポに向けてのコメントのようにもとれて
感激です。

ぜひともバレー界を牽引するチームを目指して欲しいですね、




でも、何時もなら!「ヨシ!!」ってなるはずなのに、、、

なぜかそうも行かない。


今は複雑な心境です

ま、東レのチーム自体も好きではあるので、試合は行くとは思います。
あとは「押し選」
誰を押して行くかは今のところはまだ未定ではありますが、今年も応援していこうと思います。


もちろんこれまでどおり、神推しは沙織ちゃんなのであしからず!!




、、、ということで、お送りしました今回。詳しいことは東レHPをクリック、クリック!!

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/221-e495126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

