03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どう思います? 

もう6月!


男子のOQTが開催中みたいですが、今の感心は別のところにあります。


総選挙??

ま、それもあるけど(笑)


今週末にはWGPが始まっちゃいます。

「もうはじまっちゃうんだ~??」って思っているみなさん!!


そう!

もう始まっちゃうんですね


第一週が韓国、二週目が愛知、そして三週目が大阪(順番合ってます?)

そして決勝ラウンドは中国での開催



もちろん最終的な目標はオリンピックにあると思うので、この大会はある意味通過点にして欲しい大会だと思うんです。

なので、日ごろなかなかスタメンで出る機会が少ない選手達を積極的に使っていって欲しいって思います。

ココまで来れば、「イロイロ試す」なんて出来ないとは思うけど、選手の試合勘とか保つ上では、こういったことも重要なのではないでしょうか。


ここでガチメンで望むことはしなくても、、、
って思います


ん~でもそれで沙織ちゃんのプレーが見れなくなるのも寂しいかな。

そろそろ国内でのプレーは見納めになりそうだし


って思いもあれば

少し休ませてあげたい。休ませてあげて欲しい

って思いもあります。


リーグ終わってすぐ召集されて休みなくOQTに出て。
OQTでは、マークされていたってこともあるけど、疲れているのは明らかだったし、、、。


多分本人は「いや!出る!!」ってきっと言うと思うけど、、、


登録は外れないにしても、ベンチスタートってのもありっちゃぁありかと



、、、、って思います。



オリンピックは確か12名固定で変更不可だったような気がします。
結構シビアだし、各国も目の色を変えてメダル取りにくるので、厳しい戦いになることが予想されます。

それを考えると、そうしたほうが良いような気がしております


それから故障していた選手の回復具合ってのも気になりますね、、、

ゆうさんやキラさん、メグ、そしてOQTでは出場していたマイコもどの状態まで回復できているのかってのも見れる大会だといいかな

そんな愛知、大阪の大会ではありますが、
私は参戦できません(泣)

オリンピックもそうですが、、、

と、よくよく考えたら沙織ちゃんに逢えるのも、もうあと数回しかないじゃないか!!!



こりゃ~やびゃ~!!

いろいろと出来ることをやらねば!!


[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

Re:ゆゆさんへ

> コメントありがとうございます。
詳しくは
http://sportrend.wordpress.com/2012/05/16/vakifbankin-son-bombasi-saori-kimura/をご覧いただけるとお分かりかと、、、まだ公式には発表されていないので、URLでご了承ください

URL | ライトニング6 #-

2012/06/06 00:08 * edit *

あと数回しか沙織ちゃんに会えないって、どうしてですか?

URL | ゆゆ #-

2012/06/05 23:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/214-8f1d0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。