04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

活動報告、その2 

みなさんこんにちは!

前回にひきつづき今回もOQTでの活動報告です。



と、その前にですが、前回の更新をご覧になってお分かりのように


今回は「活動報告」って内容ですので、試合の詳細などではありません。

試合の詳細が読みたい方は他の方のブログに行かれたほうがいいかと思います。




一応書いておかないとね。






、、、ってなことで、興味のある方は追記をどうぞ!!
週末を2連勝し、自分的にはオリンピック行きは遅くても来週の土曜には決まっているだろう!!

って思っていて、それに併せた大会最終日の行動も大方決めていましたし、その準備もいろいろとやっておりました。



このときは、まさかこういう結果になるとは思っていなかったもので、、、



平日は仕事なので、タイ戦、韓国戦、そしてキューバ戦は某つぶやきサイトで結果だけみるっていう流れでした。
韓国戦のときはサッカーの試合とかぶっていて、自分が行っている職場の1階にはスポーツバーがあります。

サッカーのみのスポーツバーで、この日も日本代表の試合やっていて、たくさんのお客さんで大賑わい!!


お酒を片手に「あ~↓」って言っている横をつぶやきサイトを見ながら一人「あ~↓」って言いながら帰っていました。


一人のときやTV観戦のときはついつい出てしまいます。

でも会場では決して「あ~↓」とは言いません。選手に伝わってしまってコート、会場内のテンションが落ちてしまうから。


劣勢なときほど余計に声を出して声援をおくっています。



タイ戦には勝てたけど、韓国戦、ロシア戦と落としがけっぷち。
しかも最終戦は1-1で、3セット目をむかえることになり、さらにがけっぷち。
3セット目取られでもしたら正にがけっぷち

そんな状況に追い込まれたときでも、なんとか頑張って力を伝えたい思いで、めっちゃ声出してました。


日ごろ以上に声だしてたので2セット目のころには声ガラガラで、あまり声だせないようになったくらい。
でも必死に応援しました。


そんな最終戦の活動報告は次回の更新で
[国際大会]OQT  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/212-0907a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。