10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2012年全日本始動♪ 

こんばんわ!


現在、入れ替え戦が行われていますが、それが終わるといよいよ全日本モード
特に今年はオリンピックイヤーですね

今年のオリンピック、思うに一番メダルに近い、メダルを狙える選手層だと思います。
こんなことを書いちゃうと選手達にはプレッシャーかもですが、ここまで、ブラジル、アメリカ、そしてロシア、、、そのほかの強豪国との対戦を見て見ても、そう思っているファンの方も多いのではないでしょうか!


先日、代表候補の選手達が発表になり現在行われている入れ替え戦後から合宿へと突入していきます。

4月5日には女子の記者会見が行われるそうです。


いよいよ始動ですね、


そろそろ今年の活動予定でも、、、っと言いたいところですが、まだ協会の方からはスケジュールの発表がないので、いまだ未定です(笑)
たぶん、5日の記者会見後の発表になると思われます。

現在把握している流れ的にいえば、

召集→中国親善試合→OQT→WGP→オリンピック

ってな流れ!!


中国はOQTには回ってはこないですが、OQTに向けての親善試合は結構重要な気がします。
結果よりも内容にこだわって戦ってもらいたいですね

OQTに関しては、切符は取れる前提なのでスルー!!
応援はスルーしないですケドね♪

で、オリンピック前にWGPがあるっていうのも結構ポイントのような気がしてます。
どのような布陣で望むのかなぁ???

まさかのガチ?

メディアや周りは是非優勝を!!って思っているのでしょうね、、、別に優勝しなくてもOK!



、、、って書いたら誤解されちゃうかな?
期待していないってことではなく、ここは主力組みを休ませて若手?日ごろなかなか出るチャンスがない選手達のチームとしての底上げに使って欲しいから。

そしてオリンピックに望んでほしいですね。



先日、「モトコレ」見てたら、なにやら「イベントも計画されている、、、」みたいです。
まだ情報解禁ではないので詳しいことは判りませんが、いろいろとありそうな、、、そんな予感してます。

ま、オリンピック出場がきまれば、壮行会らしきものも、きっとあるはず!!

前回の北京のときもあったしね♪


それ以外にもイベントがあれば参加したいですね、、、募金活動とか、、、!



今年のスケジュール、早く出ないかなぁ、、、


なんて思っているライトニングでした♪♪

コメント

Re: 井口香菜里☆さんへ

コメント有難うございます。

チャレンジマッチ観戦お疲れ様でした。
たしかお一人でいかれたんですよね、無事観戦できてよかったですね♪

エバとはからめなかったのは残念でしたが、まだ機会はあると思うので頑張ってください

壮行会はたぶんあると予想してます、でもまだ何も発表されてないのであくまで予想ですが(笑)
WGPではたぶんガチではないと思います。ってかそうであって欲しいですね

おおーー!ファンになって初の祭典ですかぁ
「まかせなさい」

とはいえませんがわかる範囲で協力しますよ!一緒にオリンピックイヤー楽しみましょう!!

URL | ライトニング6 #-

2012/04/15 08:55 * edit *

Re: バボ村さんへ

コメント有難うございます。

たぶん壮行会はあると予想してます、たぶん抽選になるだろうけど、、、JOCのサイトもチェックしていきましょう!

自分も同じく深くは調べてはいないんです、たまたま見たブログに前回あった記事を見つけて読んだ記憶があるだけ(笑)
なのでバボ村さんと同じだったりします(笑)

URL | ライトニング6 #-

2012/04/15 08:49 * edit *

自分ゎチャレンジマッチの2日目行ってきました\(^0^)/
トヨタもNECも残留で、一安心してたところです(*´・ω・*)
えばにも出待ちで会えたのですが・・・
すっごい忙しそうに、一人だけ日立の方達とゎ別行動を取ってました(´・ω・`)
えばにゎ休みをプレゼントしたいです(´・(ェ)・`)

壮行会ってものがあるんですか?!
なんか・・・すごそうですw

WGPの意見ゎあたしも賛成です!!
ぜひ、若手を出して、ベテラン組を休ませてあげたいです(・∀・)

今年ゎバレーファンになって初のオリンピックなんですっ(^0^)/
だから
わからないコトたくさんあると思うので・・・よろしくお願いしますw

URL | 井口香菜里☆ #8TVzo7t6

2012/04/02 21:04 * edit *

確かに

今年はまだ未知の部分が多いですね~
スケジュールもハードなので、イベントはないかも
ですが...(いや、今年も募金活動あったりして)
壮行会はやるでしょうね。
参加できればしたいです。

とにかく4年前、私はそこまで深く調べてなかったので
今年の流れがわからないです><

URL | バボ村 #-

2012/04/01 23:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/204-390463de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

