05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

優勝決定戦にて♪ #3 

こんばんわ!

またまたこの時間がやってきましたよぉ!!!



今日は#3です。


表彰式が終わったあと、毎年恒例の優勝チームのパレード。
今年もありました。

一昨年は、スーパーシートを選手がぐるっと一周して、マスコットボールにサインしてくれる

って感じのセレモニーでしたが、今年はサインボールの投げ入れでした。


今回は席もいい席だったので(スーパーシートではないですが)
しかも、自分の前の席が空席だったので、これ以上ないチャンス!!

回ってきたらアピールできちゃうなぁ、、、♪♪


って思っていたんですが、、、


なんとサインボールの投げ入れと同時進行(泣)


ま、諦めるかぁ、、、

って思いながら様子を見てました。



まずはベンチ前のサイドからエンドを通って審判側、そして自分がいた逆のエンド側へと選手たちがやってきました。
ボールは各面で準備されていたので、その都度投げ入れが



そしていよいよ自分が居たエンドの方に、、、

さすがは人気者のご主人さま、
周りから一気に声が掛かってました。

ま、ムリだろうケド一応アピール♪ってことで、ちょっとだけアピったら、こっち見てくれて
こちらの方にテクテク、、、。


さっきも書きましたが、自分の前の席は幸運にも空席だったので
なにも遮る者もなかった状態(唯一あったとすれば柵くらい)

だったので、ちょうど目の前に来てくれたときには、目が合った気が、、、


たぶん気のせいでしょうが(笑)

で、ボール投げてくれたんですが、なんと残念ながら自分の斜め前の方のほうに行ってしまいました。



ん、、、残念!



その後もいろいろとあったようですが、幕撤収と出待ちのために、そのまま幕の方に行ってしまった、私、、、。


大失敗

完全にプレゼントを渡す機会を逃してしまいました。



「リーグといえば出待ち」

これまで着々と成果が出てきているせいで、すっかり行ける気になってました。
でも、ファイナルのときは何時もと違うんですよね、、、

基本的にファイナル終了の時間がいつものリーグよりも遅いんです。
それに加えてエリカちゃんや、リオちゃん、ご主人様といったメンバーは、試合後のプレスインタビューやらなんやらあって、出てくるのが一番最後になっちゃうんです。


例えていうなら「全日本の出待ち」のような時間帯になってしまうんです、
なので、そういったときははけるときに頑張らないといけなかったんです!!

すっかり忘れてました

案の定、最後に出てきたご主人様、
いつものように「さおり~ん」って声が飛んでいる中を会釈をしながらバスのほうへ、、、

その前にエリカちゃんが出てきたんですが、同様に会釈のみ、、、


祝勝会やらその後のこともあるので、時間がなかったんでしょうね。
チームからストップかかっていたようでした。


そして、選手がみんなバスに乗り込み、あとは監督を待つだけ。

監督が出てくるまで結構時間があって、出待ちに来ていたほかのファンの方々はバイバイやりに選手の方へと移動していかれていたようでした。

が、自分はそのままその場で監督を待ちました。


今回はご主人さまも含めたチームの皆さんへの差し入れ的な感じで買っていっていたので、どうしてもお渡ししたかったんですよね、、

なので、最後の手段です(笑)



そして、ドアが開き監督が登場。

小走りでバスのほうへ、、、


ムリかも!!って思いながら「菅野監督ぅ~」って呼んでみました。


想いが通じたのかな?
なんと監督がちょっと行って小走りで戻ってきてくれました。やびゃ~☆
(ま、プレゼントぶら下げてたからかもですが、笑)

急いでいらしたのを呼び止めたので、「これ!お願いします。木村選手とそれからチームの皆さんに」って事だけしか伝えれませんでした。

たぶん「木村選手」って言ったよね、、、沙織ちゃんって言ったかな?
てんぱり過ぎて覚えてない(笑)

で、そのあとバイバイするために何時ものサイドに移動しました。

その途中、バスの方に目をやったら、監督にお願いした紙袋が後部座席の方に移動していくのが見えました。


なので、伝わったみたいです。よかったよかった♪



ま、お手紙も書いて入れていたので、間違って届いても大丈夫ではあったのですが。



そして、バスが動き出しました。

自分がバイバイした位置には、某ブログの管理人さんがいらっしゃって、その方のおかげもあってか、ご主人様のいい笑顔が見れました。



今季、自分的にはいろいろとあって激動のシーズンだったけど、最後は優勝の瞬間にも立ち会えたし、いい表情のご主人様も見れたので、「終わりよければすべてよし!!」ってことで


この後、黒鷲&全日本合宿があるのかと思いきや、来月はアジアクラブ選手権が開催されるようで、東レは4月19日から30日まで、アジアクラブ選手権のスケジュールになっているようです。

その辺の情報は後ほど、、、



では♪♪

コメント

Re: 井口香菜里☆さんへ

コメントありがとうございます。

ま、ファイナルや全日本の試合は基本終わるのが遅いですからね、、、未成年さんには表彰式、出待ちはなかなかOK出ませんもんね、、

表彰式はやはり重要です、シーズンの締めくくり的なイベントの一つなので、信用してもらえる同志を見つけてOKもらえるようになるといいですね♪

菅野監督?優しい方ですよ!!
他のチームの出待ちには参加したことがないのでなんとも言えませんが、、、

URL | ライトニング6 #-

2012/03/31 20:20 * edit *

うぅ・・・
表彰式も見たかったです(´・д・)

管野監督も優しい方ですね!!!!!!!\(^0^)/
東レゎ本当にいい人ばっかです(*´ー`*)

URL | 井口香菜里☆ #8TVzo7t6

2012/03/29 08:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/201-531035b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

