03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

優勝決定戦にて♪ 

こんばんわ!

本当は昨日更新したかったんですが、試合とお見送りを終えてバレーボールバーにて祝杯を挙げたあと帰宅。
そして今日はお仕事だったので、今になってしまいました。

ま、最近更新もそんなにできていないから、ま、いっかぁ、、、的な(笑)



土曜に備えて金曜とあわせて2連休(厳密にいうと金曜の夕方はしごとだったから1.5連休ですが、、、)をとり準備万端、、、

な、はずでした


が、なんと土曜に起きたらもうすでに10時(汗)
準備はできていたので、そのまま電車に飛び乗って一路代々木へ

ま、代々木までは自宅から20分くらいで到着できるので、普通なら全然余裕な時間なんですけどね、
ほら!アレやらないといけないでしょ?観戦前のひと仕事!!!

それもあるので早く行かないとだったんですが、、、予想そおり会場に着いたら入場待ち列がずら~っと。



会場に入ると、ま、当然ですがすでに貼られていてスペースを探すのに苦労しました。
しかも、各チームによってはれる場所的なのが暗黙の了解的に決まっているということみたいで、、、

何時ものようにサイドは諦めエンドに無事に掲げることが出来ました。


TV映ってましたよね♪♪



で、ひと仕事を終えぶらぶらと、、
再入場も出来たのでお昼行ったりなどなど、、、

東レのショップも出ていたので、そこをチラ見したり、、、
チラ身のつもりだったはずが、気づけばグッズ買ってたり(笑)
いつもの衝動買いってやつ♪

お手紙も書いていなかったので、待ってるうちに書き終えて、
準備万端!!

今季2度目の観戦がはじまりました。

結果の方はみなさんご存知ですよね。
試合展開の方としては、1セット目は白熱
壮絶なセットとなりました。

たらればですが、もし1セット目のあの接戦を落としていたら結果は変わっていたのかも、、、
ってくらい濃い内容

2セット目は若干楽な展開で試合が進んでいきました。

そして3セット目。
序盤はリードされるいや~な展開。
しかもご主人様もサーブレシーブ乱されちゃったりしていたので、ハラハラ。

中盤から終盤に掛けて逆転に成功

試合も終盤になったところで、優勝を確信ずけれるプレーがでました。

東レの24点目はご主人様のスパイクでの得点

優勝への思いを載せて懇親のスパイク。

会場に行かれた方は聞きましたよね。

ご主人様の雄たけびを!!!


ブロックもほぼフリーな状況だったこともあっていつも以上に強烈なのが刺さりました。

あのご主人様の雄たけびを聞いたときに
「こりゃぁ、、もうもらったな!!」
そう思いました。

録画している方は是非ご覧くださいね♪♪




で、試合終了後は表彰式が行われました。

この続きはまた後ほど、、、

出待ちの模様は限定で書こうと思います。







そういえば、いつも読ませてもらっている同じご主人様ファンの方へのコメントにて「パスがわからない、、、」っていうお返事を頂きました。

現在は2個目のパスを使用しているんですが、基本、通常記事ではパスは教えられないのです。
が、どうしてもって方はメッセージフォームよりメッセください♪

コメント

Re: バボ村さんへ

コメント有難うございます

やっぱり気になってるかな?って思ってメールしました。

やっぱり生観戦はいいですわ~、今回改めて思いました
写真無しなので、たいした記事は掛けませんがよかったらまた見てください♪

リンクの件は先日メールしましたが、基本的に実際に交流のある方に関してはフリーでOKなので、気になさらずリンク貼ってもらっていいですよ!

URL | ライトニング6 #-

2012/03/31 20:11 * edit *

V奪還

メールありがとうございました!

やりましたね(^^)

沙織さんの喜んでいる姿を生で見たかったというのも
ありますが、こうして無事優勝できてなによりです。
この後の更新も楽しみにしております。

話は変りますが、私ブログ引っ越しました。
新しいブログにライトニングさんのブログのリンク貼らせて
いただいてよろしいですか?

URL | バボ村 #-

2012/03/27 19:41 * edit *

行きましたょおおお(`・∀・)
いゃーーー

東レ戦の1セット目!!
あれゎ確かに落としてたら
ファイナルセットまでもつれ込むんじゃないかっていうくらい
すごいのでしたね!!
優勝が決まった瞬間!!
いゃー感動でしたねっ(*´ー`*)
さおりんが喜んでるのを見れて嬉しかったです(*´ω`)
リィさんも頑張ってましたね♪
相変わらず素晴らしすぎて感動です\(^0^)/

表彰式ゎ見れなかったので
続き、楽しみにしてます(*´ー`*)

URL | 井口香菜里☆ #8TVzo7t6

2012/03/26 15:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/198-f4f107f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。