03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢のような1日。 

はい!

今日はこちら
120303_1136~001




お伝えしたように今季初のプレミア観戦に行ってきました。

場所は東体だったので、再入場は不可ということだったので、最初の1試合のみの観戦
(ま、再入場ができても東レの試合が終われば帰るんですが、、、)


試合の方はセットカウント3―1で東レの勝利でした♪



今季初のリーグ観戦ではありましたが、いいことだらけな一日となりました。


ここからは自己満足の記事になるので、興味のある方のみ進んでください!
















まず、「いいこと!」のその1!

今回の観戦で一番気になっていた、ご主人様の足の状態なんですが、バックアタックも何本か打っていたり、キャッチのときの動きやラリー中の動きを見てみても、何の違和感もなくプレーしていたように見えました。

実際のプレーを見るまでなんともいえない不安がありましたが、公式練習や試合を見る限りでは安心できました。




「いいこと」のその2!

チーム自体のミスも多くて、気が抜けない試合展開だったなか、勝利することが出来てレギュラーラウンド1位通過が確定したこと。

これでセミファイナルの3試合の第一試合に登場することが出来るので、コンディション作りにもプラスになることでしょう!!



「いいこと」のその3!

ある意味これがその1なんじゃないか??
なんて思われる出来事が起きました。

それは出待ちの時の出来事。

いつものように、何時ものスタイルで待っていたら、2試合目を途中まで見てから選手が続々と出てきました。

明日も第一試合だから少しくらいお話できたらいいなぁ~なんて思っていたのですがプレゼントを渡した次の瞬間、、、、。


なんとご主人様からお話振ってくれましたぁ♪♪
やびゃ~!



お話の内容は書けませんが、近くにいたお知り合いの方が「普通に知り合いなんですか?」って聞いてくるくらい!

全然そんなんじゃないんだけどね(笑)


出待ちでの少ない時間ではありましたが、とっても長く感じました。
おかげで聞きたかった話は出来なかったんですが、なにも出来なかったバレー初観戦の石川から思うと、夢のような出来事!

そしてお話終わった後は同じく待っていたファンの方からのプレゼントを貰ってバスの中へ、、、

最後のバイバイ♪の時がやってきました。

東体のMyポジションにて無事にバイバイできました♪周りには自分と友達のほかは誰も居なかったから、確実にバイバイしてもらっちゃいました。ペコリ付きで



はぁ、、、、いい一日だったぁ
ご主人様ありがとう♪

これまでいろいろと頑張った成果でしょうね、頑張れば見返りが必ずある!!
これからも応援も、そして出待ちもご主人様一途で頑張ろうと思います。

コメント

Re: 井口香菜里☆さんへ

コメント有難うございます☆

実はいろいろと聞きたいこととかあったんですが、ぜ~んぶぶっ飛んでしまいました(笑)
これまで、いろいろと頑張った積み重ねが実った貴重な出待ちになりました


自分もファイナル行きますよ!!

去年はなかったのでおととしの体験ですが、絡めるチャンスはあると思います。
JTとの優勝決定戦でしたが、それなりに選手には絡めました。
特に今年はJTさんが出ないこともあっておととしよりはやり易いのではないかと思います。

でも、ファイナルなので、身内の方や全国各地からファンが集結するので、それなりの覚悟をもっておいたほうがいいと思います。

会場も代々木なので、難しい会場の一つですが、頑張って下さい。


自分もおととしはご主人様とはお話できなかったから頑張りますよ♪

URL | ライトニング6 #-

2012/03/06 22:36 * edit *

うゎーーー\(^0^)/
ちょーちょー夢のような話ですねっっっっ(*´ー`*)

あたしゎファイナルラウンドに行きますw
やっぱファイナルとかだと出待ちって多いんですかね・・・??

URL | 井口香菜里☆ #8TVzo7t6

2012/03/06 21:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/195-3e4b8d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。