09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

完全に!! 

今日は今シーズン最後のホームゲーム。

(、、といってもサブホームではありますが)

愛媛大会でしたね♪

東レは、土曜は岡山、そして今日は久光製薬との一戦でした。

岡山といえば、現在5位、4チームが進めるセミファイナルの最後の椅子を目指しているチーム。
そして、今日の久光はセミファイナルへの出場も決まって士気も高まっているチーム。

そんな2チームと戦いました。



結果は、、、

2連勝です

それも素直に嬉しいですが(、、、って当然ですよね~




木村沙織完全復活
やっぱこれでしょぉ、、♪

このブログで初めて書いたよぉ、、、(笑)


土曜の試合は2セットのみの出場で、ま、試運転みたいな感じでの出場でしたが
今日は最後までコートに立っていたみたいです。

しかも今日はフルセット。

スタッツから見ても判るように、競った試合で、トータルで60本近いスパイク!!
決定率はまだ低いけど、なにより試合に出てくれたこと

出場できなかった4試合は状況とかもわからなかったし、
時期が時期だけに心配してましたが
今日、無事に出場を果たしてくれて「ホッと」しています

自分と同じ思いの人もきっと多いはず。


これで東京大会がもっと楽しみだぁ、、!



あ、もう皆さんはファイナルのチケットGETされました?

実はまだなんですぅ、、、

ちょっとヤバイですね(汗)
早めに買っておいたほうがよさそうですね♪

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/192-66668492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。