03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日程発表! 

こんばんわ!

今日は5月の世界最終予選の日程が発表になったので、その紹介をして行こうと思います、



まず、気になる日程ですが、


5月19日(土曜)から27日(日曜)までの1週間となりました。

会場は東京体育館。

日本を含む全8チームが参加し4チームにオリンピックの出場権が与えられます。




出場チームのほうも紹介しましょうね、、、てかまだはっきりとは決まっていないので、決まっているところまでになります。

まずは、開催国である日本。そしてアジア枠で韓国とタイ、そしてチャイニーズ・台北の3チーム

ヨーロッパの大陸枠から2チーム、北中米枠から1チーム、南米またはアフリカ大陸枠から1チーム


の8チームです。


すでにオリンピック出場を決めているチームは出場しません。


そして、これまた気になる4つの椅子ですが、まず大会上位3チーム、そして上位3チームを覗いた5チーム中のアジア1位

ここまでに入れば無事にロンドンへの切符が手に入ります。


まだ決まっていない枠もありますが、アジア1位ってのは、これまでの対戦成績から見ても大丈夫だと思います。



あとは選手のコンディションですね、、、それが一番心配です。




皆さん、もうすでにいろんなところで目にされたと思いますが、先週の試合ではご主人様は帯同していなくて、それに関していろいろと憶測も交えた情報等が飛び交っています。

実際のところ何の発表もされていません。

なので、ここではしっかりした情報ではない以上コメントは差し控えようと思っています



あ、そうそう、観戦ですが、開幕の日と翌日、そして翌週の週末の4試合を観戦予定です。
、、、ってか確定です♪


自慢の幕も張りっぱなしできちゃいますね♪



まだまだ2月ですが、5月が楽しみです!!

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/189-718a3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

