04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年末総決算 

そろそろやっておこうかなな、、、
「年末総決算」

なんのこっちゃですか?


つまり2011年を振り返っちゃおう

ってな企画っす!



【1月】

2011年、最初に逢えたのは「町田大会」でした。
それまでは前の年に残していた写真の整理とか、2011年最初の試合だった岡山大会の試合放送を見たりして過ごしてました。

去年は誤審やらいろいろとありましたよね~
今年はどうかな?
ま、人間が判断することだからねぇ、、、今年はすこしは誤審減るといいですね

町田大会では、以前からお話してみたかった方々とお話することができました
ブログではいろいろと絡んで頂いてはいたんですが、お話したのはこのときが最初でした。

みなさんやっぱりいい人ばかりでした♪


もちろん出待ちもやりました。

そういえば、このときだったなぁ~、アレの第一弾を見せたのは、、、
初日はお話できなかったけど、2日目はなんとか渡すものは渡せました。

【2月】

2月は「東京大会」の観戦に行きました。

この日はね~、、、
「東体を克服した日」
となった自分的には記念の日となりました。

実は去年の皇后杯のときに代々木は攻略済み!だったので、それに次ぐ記念の日だったんです。

自分のなかでは、もっとも出待ちがやりにくい会場だったこの2会場を克服できたことは
この後の出待ちにとっても役に立ってます!!

自分的ベストポジションも見つけることができたし


【3月】

3月は「岡崎大会」と「ファイナル」

、、、、に行く予定でした

でも、みなさんご存知のとおり、中止となってしまいましたよね(泣)

バレー界も「なにかできることを!」ってことで、寄付金や街頭での募金活動、被災地でのバレー教室など
さまざまな運動が始まりました。

もし岡崎大会が開催されていれば、実はこのときに横断幕のお披露目をしようと思っていたんです。
が、結局黒鷲でのお披露目になっちゃいましたけどね(笑)





、、、と、前半の3ヶ月までを駆け足振り返りました。

続きはまた、、、
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/178-fa6b9157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

