08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年内最終戦♪ 

こんばんわ!

「年内最終戦♪」

そう!

先週の徳島大会

今年最後の戦いでした。


土曜は久光、日曜は岡山

いずれもフルセットでしたね、、、。
勝った試合もあれば負けた試合もありましたね


【12月24日】
東レ ― 久光

 ― 2
25-20
22-25
25-22
22-25
15-11


【12月25日】
東レ ― 岡山

 ― 3
25-16
20-25
20-25
25- 9
10-15


2試合ともフル出場

久光戦では40.4%のスパイク決定率を残すことができ、またサーブレシーブ返球率も60%とまずまず
しかも、ミドルで先発だったユカリちゃんやエリカちゃんと同じく、ブロックポイントが3ポイント

頑張ってくれましたぁ!

東京大会 日曜_0038


え?去年のですけど、何か?、、

サーブレシーブもね、、、いっぱい狙われたみたいですね、、、やっぱし(汗)


先日もお知らせしましたが、この試合はニコ生で生中継されました。
方々から「よかった!」って感想が出ているようですが、このことはまた別の機会に書くとして、、、

スコアーや帳票を見ると分かると思いますが
接戦を何とかモノにした

そんな試合でした。


そして、翌日の岡山戦、、、
まさかの2試合連続フルセットの試合。

行かれた方のブログやらをみると、相手のレシーブ結構よかったみたいですね

打っても、打っても決まらず、、、

スパイク決定率39.5%、サーブレシーブ成功率も56.5%

4セット目は勢いがでて、楽な展開で試合が進んだみたいだったので
「この試合で行けば、、、」

って思ったんですケドね


NECにもフルで勝ったし、皇后杯では負けたけどJTといい試合やってたしな、、、


今季は短いリーグなので、この1敗があとあと響かないことを願うだけですね。

でも、そのへんは我々ファンよりも、ご主人様たちのほうが分かっていると思うので
来年最初の試合には、きっちり修正してきてくれると思います。


コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/176-f6d0bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。