04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12月号♪ 

今年最後の「月間サオリン」

本当なら、皇后杯の時の写真とか貼りたかったのですが、

今回はあえてカメラなしで応援に行きました。


カメラ構えるとどうしても追ってしまうので、たまにはちゃんと試合を見たいなぁ

ってことで、、、

あとはアピールかな?(笑)


「ただ見てるだけなのに、なんでアピール?」って思った方もいると思いますが
実際にお会いしたことのある方はお分かりですよね?

誰が見ても「あの人、サオリファンだな」って分かるようにしているんです。
でも、カメラがあるとどうしても手が塞がっちゃって
(なんとなく分かるかな?)

撮影した写真ご覧頂いて分かるとおり

試合開始前のUPのときから試合中まで撮ったりしてるので、なかなか通して使えてなかったんです。

なので、今回はあるミッションもあったので、どうせなら、、、


ってことであえて「カメラなし」となってしまったわけです。


なので、写真は他の方のブログで見てください(勝手だな、、)

でも、何もないのもあれなんで、久しぶりにYouTubeを少し、、、



皇后杯準々決勝、パイオニア戦の5セット目だそうです。




こちらは準決勝、デンソー戦の試合終了後の挨拶みたいです。

そう!この試合から応援団が登場しました。

決勝だけかとおもったんですけどね、、、ちょっと意表を突かれました
たしかBSで決勝の後にダイジェストでベスト4の試合の録画放送があったんですよね、、、それ様かな?
(、、、って、勝手な予想)




そしてこちらは優勝。歓喜のとき!!
TVカメラは、こんなときもやっぱりご主人様追いかけてるのね。

こんなときくらいはみんなを撮って欲しいですね。


ってか社長さん飛んでます!(笑)

最低でもあと1回はこんな瞬間見たいです。
今度は自分の眼で!!


と、こんな感じでいいですかね?
なんか「月間アローズ♪」になっちゃいましたね(汗)


今回使用させて頂いた動画をUPして頂いた管理者さん
素敵な動画を有難うございました



コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/172-62751f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。