08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行ってきました♪ 

以前からお伝えしていた通り

皇后杯準々決勝・準決勝の応援に行ってきました。


準々決勝は4試合目だったので、夕方5時からの試合開始予定でした。
が、私をご存知の方はお分かりかとは思いますが、やることがた~くさんあるので

いつものように開場の時間に合わせて東体に入りました

111216_1147~001


無事にやることは出来て、あとは時間まで会場内をうろうろしたり、再入場が出来たので、外に出てまったりしたり、、、時折他のチームの試合を見たりしながら時間をつぶしてました



リーグ応援参戦前にやっておいたほうがいいようなこともあって
それをやり終えたときがだいたい3試合目あたりだったので、今後のこともあると思い、すこし真剣に見てました。

結果、昨日はデンソーが勝って、今日の対戦相手になりました


そして、いよいよ待ちに待った東レの試合!!

と、その前にちょっとしたことがありました。
ま、個人的なことなのですが
準々決勝はリーグ初のスタンド観戦で、スタンドにはチーム応援優先席が何列が設けてあって
それがサイドの両面にあったため、応援団の方々は居なかったのですが、自然と分かれていける感じになってました。


そして荷物などをおいて落ち着いて改めて会場に貼ってあった案内図をみたら、、、

なんと、東レを応援するなら逆側がいい!!

ってことに気がついて、あわてて逆サイドに移動。

それに気がつくのが遅かったので諦め半分で移動したんですが、運よくいい席が空いていたのでそこで観戦してました。


両サイドといっても、このときは2面あったので
「いつものサイドがエンド」みたいなよくあるパターンだったので、サイドっちゃあサイドですが、エンドっちゃぁエンドでした(笑)


試合の方はね、、

苦戦しましたね、フルセットまでもつれてしまいました。

ほぼ相手のペースで試合が進んで、楽に見れたのは2セット目くらいでした

あとはもう接戦、接戦で、、、


1セット目取られて2セット目取り返したけど、3セット目は相手に行かれて、気づけば後がなくなった状態になてしまってました。

結局フルセットまでもつれてやっと勝てた感じだった
逆転に次ぐ逆転で、正直胃の痛くなるような試合展開でした、


そんな展開のなかフルセットまでも散れたので、試合が終わったのがたぶん7時くらいだったかなぁ?
そこから出待ちもやって来ました。

会場に入る前にはあらかじめ下準備をやって入っているのですが、この日はちょっといつもと勝手が違ってました

ま、おかげでやりやすい出待ちでしたけどね、、、(いつもよりは、、、)

結果はね、、、ふ・ふ・ふ♪な感じでした







で、今日!

東レ ― デンソーも見てきました。


デンソーといえばいつも煮え湯を飲まされている相手。

結構愛想的には悪い相手です。

しかも、前日にフルセットの試合を見た後だっただけに
心配してましたが、そこは常勝チーム!!

きっちり修正して来てました。


3セット目がちょっと終盤に山場が訪れたんですが、終始東レらしい試合だったと思います。

みんなで繋いで拾ったボールを、決める人がきっちり決めていく!

途中リードされる場面も何度もありましたが、勝ちきれたのは大きいですね


明日は決勝!

相手は1試合目でJTをフルセットで破ったトヨタ車体が相手です!


今日のような試合ができればきっと大丈夫だと思います。

明日は行けないですが、代わりに分身には残ってもらってます。


なので、自分の代わりにご主人様に力をあげてくれると思っています。


また、明日、東レの応援に行かれる皆さん、、、後は託しましたよ♪


コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/169-582c6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

