03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

出だし好調♪ 

今季初勝利はスト勝ち

個人的にいろんな意味で注目していた今日の11-12プレミアの初戦でもあるNEC戦でした


結果のほうはもうお分かりですよね?

そう!

スト勝ちです!


東レ ― NEC

 ― 0

25 - 21
25 - 15
25 - 20


優勝奪還に向けていいスタートとなりました

今日はNHK-BSでの観戦でした。
岡山に行かれたみなさんお疲れ様でした。

そしてなにより選手の皆さんお疲れ様でした。




注目していたスタメンですが、

S:中道
レフト:木村・迫田
ライト:高田
センター:荒木・宮田
L:浜口


というスタメンでした。
期待のフリールは体調万全ではないようで、控えからのスタートでした。

試合の方ですが、見た感じつなぎがよかった印象です。
それと効率的なブロックも効いていたのではないでしょうか。

それとなにより20点以降のミスが少なかったように思います。


リードされていても連続てポイントを取れて逆転することが出来たのも大きいかもですね♪

しかも、TTO以外のTOは1セット目のい終盤に取っただけという、、、

菅野監督も安心して見ていれたってことでしょうか、、、



それでは恒例の(?)帳票紹介です

【サーブレシーブ】
返球率:62.9%(35-22)
チーム平均:60.0%


【スパイク】
決定率:37.5%(32-12)
チーム平均:34.9%

【ブロック】
セット平均:0.33本(1得点)
チーム平均:4.33本

【サーブ】
効果率:6.3%
チーム平均:10.8%


でした。


滋賀大会 土曜-161


あ、昨年の写真ですが、寂しいので載せてみました♪


今日は、センターも決めてたし、リオちゃんも頑張ってくれてたし、サーブレシーブでは相変わらず狙われてましたが、62%とまずまず

まさに東レが目指す全員バレーでの勝利が出来たのではないでしょうか!



この1勝は大きな1勝になりそうな予感で、得にNECから1勝取れたのは、例年の相性からすれば大きいのではと思います


来週は皇后杯があるのでリーグはお休みとなります。


コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/166-d0307e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。