04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11-12観戦予定について 

Vプレミア開催が近くなって来ましたね。

皆さんはもう観戦計画立てましたか?



今年は関東圏での試合が3月の東体での試合のみ(レギュラーラウンドはね)
なので、応援行くには遠征が必要で、

今季の前半はあまり行けないんです。


岡山での開幕戦に行くか、それとも皇后杯に行こうか迷った挙句
開幕戦ではなく、皇后杯に行くことにしました。

日程が許されれば開幕も行きたかったんですが、、ま、皇后杯で我慢です。


皇后杯は準々決勝と、準決勝の2試合を観戦する予定です。
大会形式がトーナメントなので、準決勝に進めるという保証はないのですが、

行ってくれるだろうっていう期待を込めての準決勝観戦です。


決勝のチケット買っている方も同じく決勝に進んでくれるっていう期待を込めて購入されていると思っています。


で、国体に続き
2冠達成♪

その瞬間を見れると良いですね。


で、話を戻して、リーグの観戦のほうですが、


1月は滋賀大会ありますよね?

今年は土曜の試合のみの観戦になりそうです!


でも、金曜には滋賀に乗り込む予定にしてます。
いろいろと行ってみたいところがあったし、土曜のみの観戦なので、整理券の良い番号をGETするために
前日乗り込む計画です。


行ってみたい所その1は

近江八幡です

いわずと知れたっていうかご存知の方はお察しのとおり、東レの御用達神社。
必勝祈願にはこの神社を使うらしいので、行ってみたいと思っているんです。

必勝祈願といえば11月24日にチームの必勝祈願がありましたよね、
そのことがHPに載せてあります。

写真もあるので見てみるとなんか変わったことに気がつきませんか?

そう!
ご主人様が見当たらない、、、当然エリカちゃんの姿も


なぜなら同じ日、2人は東京にいたんですよね、、、
オリンピック東京誘致に向けて首相との対談に招待されていたんです。
その後大阪にて男子の試合を観戦したそうです。

なので、このときは写っていない、、、と予想してます。


そんな必勝祈願の地にて自分も必勝祈願しておこうって、、、
っていう計画です。



そして2つ目は
東レショップ

以前聞いたところによるといろいろと掘り出し物があったり、会場では販売していないようなものもあるそうなので
一度行ってみようと思ってて、土曜、日曜だと定休日のようなので、せっかくだから行ってみよう!
っていう計画です。



そして3つ目は

お食事ツアー!!

これはお仲間さんに聞かないと詳しいことはわからないのですが、ファンとしては行っておきたいところのようです。



で、土曜は試合観戦っていう

東レアローズツアー!!

を計画してます。


その日の最終の新幹線で東京に戻らないといけないのですが、結構楽しめそうなプランでしょ♪



そのほかは今のところまだ、決まっていない
ってか決められないのです。


ま、今のところはそんなところです。




最後に、またまたワールドカップの写真でも貼ってお別れです

アメリカ戦_0031



いつもエンドが多いのですが、今回はサイドの席を譲っていただいたおかげで
撮りたかった写真が多かったんです。

いつもはベンチに座って「パン、パン」ってのは見たことありますが、
立っててもやるんですね。

まずはマイコちゃんと、、、



アメリカ戦_0033


そしてエバちゃんと、、、
なんかエバちゃん嬉しそうですね♪

アメリカ戦_0035


そして、いつものルーティン
ご存知の「クィ、クィ」

アメリカ戦_0037


「パン、パン」

やっと撮ることが出来ました!

こうやってコートに入っていっているんですね♪



では、また

コメント

東レアローズツアー

いいですねー!!

滋賀のホームゲームのみならず、東レツアー!!
うらやましいです☆
自分も3月の東京大会は行きますが、日曜のみの観戦になりそうです。
予定が合えば是非ご一緒しましょう♪

個人的なことなのですがNECのホームゲームにいっちゃうかも知れないです。

URL | バボ村 #-

2011/11/30 23:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/158-aa94cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

