09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TV出演情報♪ 

ワールドカップ女子大会が終了し

いよいよリーグモードに突入ですね☆


そんななか、アローズHPにてTV出演の情報がUPされました。


タイトル:『炎の体育会TV』

放送日時:12月5日、19時よりTBS系


毎週放送されている番組ですね

芸人さんとの対決で、今回は「Vプレミアリーグ選抜チーム」vs「芸人チーム」での対戦だそうです。


東レアローズからは4選手が出演します

エリカさん、ミチさん、リオちゃん、そしてご主人様の4人で登場です。


Vプレミアの選抜チームってことですが、時期的に考えて全日本登録メンバーがそのまま出演しそうですね。
たぶん収録の方はもうすでに終了していると思います。


HPには「お時間ある方はぜひ!」って書いてあるけど、時間なくても見るでしょ(笑)

リーグまでもう少し日にちあるし、自分的には動くご主人様は皇后杯までおあずけなので
あ!BS-1で見れるかぁ(笑)

なので、ぜーったいに予約です。


皆さんも録画予約は忘れずに!!


アメリカ戦_0047

見てくれるかな、、、


、、と、せっかくなのでワールドカップアメリカ大会の写真でも貼っておこうかな

アメリカ戦_0010


試合前の「よろしくお願いします」ですね


隣にはナナちゃんの「10」番が見えるんですが、この後何か見つけたのか


アメリカ戦_0012


相手コートを見てるご主人様とちょっとガンミしてるナナちゃん

ナナちゃんのは「なんちゃって」ですが(笑)

ちょっと面白いかなって思って貼ってみました♪



ではでは、、、

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/156-fcd9a7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

