06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

燃えたね、、、燃え尽きた2日間だったね、、、番外編 2 

観戦2日目はアメリカ戦。

しかも直前までチケットが手元にないっていう、、、(汗)
でも、お知り合いさんから譲ってもらうことにしていたので、大丈夫だったんだけどね♪

会場に着くと、すでに待ってもらってました、、(スイマセン、、、)
なんか待っている間にグッズを購入されたようだったので、自分も購入しようと思いながら会場に入りました。


まずはある意味こっちが大一番的なドイツ―中国を観戦。

会場内はすでに結構なお客さんが入ってました。
いつもは日本戦以外はガラガラなんですが、やっぱりみんなこの試合が大事だって知っていたんですぬ。


この結果ドイツが中国に勝つと日本の3位以内が確定する試合がっただけに、みんなドイツの応援してました。


試合的には、昨日日本にフルセットまで持ち込んだ相手とは思えない内容、、、
日本戦に負けたことで戦意消失しちゃってたようです。

ま、ドイツが勝っても切符はもらえないっていう状況だったから、そうなるのも分かるけど、、もうちょっ頑張ってもらいたかったです


結果、中国が勝ったので、3位に中国が入りました。



そんな2試合目の前だったかな、、後だったかは記憶が薄れてしまって分かりませんが
グッズを買いに一時会場外に、、、

バボちゃんグッズや、火の鳥日本グッズなどが売られていて、購入しているお客さんもたくさんでした。

今回は4点のご主人様グッズを購入することが出来たのでちょっと紹介します。


111127_2050~001


ショ袋はやはりろいうか、、、バボちゃんでした♪


まずは

111127_2051~001


ご主人様ボールペン♪

観戦といえばお手紙、お手紙といえばボールペン、、、
ってことで購入してみました。

今後のお手紙書きはコレ使う予定です♪


お次は、、、

111127_2052~001


111127_2053~001


111127_2054~001




キーホルダー3部作です♪

髪が長いし、しかも前のユニなので夏前ごろに作成されたもののようです。

そすてユニ型のキーホルダー、、、初めて見ました♪


他に全日本女子のクリアーファイルもラインナップ的にはあったのですが、男子、バボちゃんバージョンは残ってましたが、女子は売り切れてしまってました(泣)

キーホルダーの方も、2個目のは売り場のほうにはご主人様のだけなくなっていて
「無いんですか?」
って聞いて探してもらって購入することが出来ました。



これでまたまたアローズリュックに新しいお仲間ができました


、、、で、無事にグッズも購入して試合を観戦

世界バレーやグランプリのときの印象があったので
苦戦するかとおもいきやのスト勝ちでしたよね、、、

この時点で日本が勝利しても4位どまりっていう状況を選手達も分かってたと思うんですよね、、、
なのでモチベーション上げるのが難しかったと思うんです!

でも、「準決勝の気持ちで勝ちにいこう!」ってみんなで新たに気持ちを入れなおしたそうです。


で、結果スト勝ちだったわけですね!


試合後、ご主人さまのインタビューを聞いて、そのあと幕撤収に行きました。

もちろん出待ちも行きました。


表彰式もあったので、あの寒い中、約1時間ちかく、、、

もっとかな、、、

待ってました。


昨日よりは待っているファンの数も多かったのですが、所詮みなさんにわかさんのようで、、、
プレゼントを直接渡していた常連さんの様子を見て

「やっぱりプレゼントやね、、、」

そんな声が聞こえてきてました。


でも、そうじゃないと思います。

みなさんもそう思いませんか?

プレゼントとかなくったって選手には伝わると思うんですよね、、、、
ま、サイン色紙とプレゼントとあったらそりゃあプレゼント取るとは思いますが

常にそう思っているので、プレゼントあるときもあればお手紙だけって時もあるんですよ!!

気持ちがこもっていれば、お手紙でも立派なプレゼントです!!



そんなことを思いながらご主人様を待っていたら、向こうのほうからまばゆいライトとともにインタビューを受けながら戻ってきました。

バスに乗る直前までインタビュー受けてて、そのままバスに乗るのかなって思ったんですが、
乗る前にファンの方に来てくれました。

自分は、ちょうど乗り口のとこに居たのが失敗(泣)
メディアのカメラやらが邪魔で、たぶん気づいてくれなかったと思います。

しかも、いつもの門のところではなかったので、電灯などの明かりがなかったので、真っ暗、、、。

ユニ持って待ってたけど、たぶん見えなかったでしょうね、、、。


ま、何にも準備してないときってそんなもんです、、、。




と、そんな感じで東京大会2日間のみでしたが楽しめました☆

アメリカ戦での写真はおいおいご紹介していこうと思います。




ふぅ、、、観戦レポになったかは分かりませんが、とりあえずリーグ前までに書けてよかった(^^)









コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/155-cad708ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。