09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

燃えたね、、、燃え尽きた2日間だったね、、、番外編 1 

観戦レポ

今日はその番外編#1です。




いつも会場で購入するご主人様グッズ。
もちろん今回も購入しました!

今回は会場外にグッズ売り場が設置されていて、ドイツ戦のときは長蛇の列ができていました

とりあえずラインナップを見たかったのですが
観戦の初日はやることがあるので(例のアレです)

この日は諦めて会場内へと入りました。


で、無事にミッションを終えて試合を観戦しました


最後はスタンディングオベーション!
この日はバレ友さんとは違う席だったので、自分の隣は見ず知らずの方でした

そんな方とも最後は自然とハイタッチしちゃってました(笑)
ああいう試合を見せられて、しかも勝利しちゃうとね、、、自然とやってしまってました(汗)

最後のインタビューも見てたんですが、この日はご主人様の登場はないみたいだったので、いちおう最後まで見てお見送りに行きました。


何時もの国際大会のような流れになるのだろうな、、、って思って外に出てバスのところに行くと、、、

なんとバスの近くまで行ける仕様になってました。


しかも、そこまでファンが集まっている様子もなかったので、バレ友さんとともに出てくるのを待ってました。


程なくして選手達が続々とバスへ、、、

エバやリオちゃん、ユウさんなどファンサービスやっていたので、ちょっと期待しながら待ってました。



エリカちゃんとご主人さまを残しすべての選手がバスに乗り込み、監督が登場!
きっとこの後出てくるのかなぁ、、、って思って待っていたら

なんと、、、


バスのドアが「プシュー!」って閉まっちゃいました。


「あれ?先に乗った?乗ってないよね!!」

そう!ご主人様の席は空いたままバスが出発してしまいました。


なんと別行動だったようです。

バスが出た後、バレ友さんと、同じご主人様を応援されているグループの方々で最後の最後まで待ってました。

最後は警備の人に「もう帰ってください!」って言われるまでず~っと、、、



結局この日はお見送りすることはできなたったのですが、明日は勝てそうな気にさせてくれる出来事がありました。

荒木田団長から「明日は勝たせます!」

そういっていただきました。
それが聞けただけでもよかったなぁ

で、観戦後はある場所に行きました。

東京で唯一あるバレーボールバー!!「Vo-Vo」


CS放送で観戦ができるというので、ドイツ戦を会場で見て、またそこでも見るって予定だったので、バレ友さんと行きました。

CSでの日本戦は録画放送だったので、この日は深夜2時からの放送でした、

しっかりフルセットをノーカットで見て、お店を出るころには始発が走っているっていう時簡になってしまいました。
でも、楽しかったなぁ♪

勝った試合だったってのもあるけど、バレーの話しながらお酒が呑める環境そのものが楽しかったです♪



その後渋谷に戻りネットカフェで仮眠。
始発の時間まで徘徊していたせいもあってか爆睡(汗)

ぎりぎり時間内に店をでてアメリカ戦へ向けて出陣しました。




出待ちの写真とかなくってスイマセン、、なので、ドイツ戦の貼ってない写真でも貼ろうかな


ドイツ戦_0052>


ドイツ戦のときの2セット目のTOなんですけど
この日コートサイドリポートだった加奈さんとの2ショット撮れてました☆

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/154-20236c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。