03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11月号♪ 

こんばんわ!

やっと更新することができます。

観戦レポも書きたいところですが、先にこちらのほうから更新しておこうと思います。


ここを読む前に、みなさん前回の更新見ていただきました?
それを見るとより一層高いテンションでお楽しみできると思います。

前回記事


何時もは「動」のご主人様を紹介しておりますが、今回は諸事情のため「静」のご主人様でお届けです。



ドイツ戦_0019のコピー


今回の大会は、いつものように
「選手紹介の前に公式練習をやる」っていうぐだぐだな感じではなく、

両国選手が整列して出てきた後に公式練習をやる!

っていうパターンだったんです。

で、こちらは公式練習のときのご主人様です。


何か探したりするときによくやってくれる仕草ですが、公式練習中もこんな仕草を見ること出来ます。


試合前なのでピリピリなムードのときのこれもまた良いなぁ、、、って思って貼ってみました



ドイツ戦_0024


こちらも公式練習中の一枚。

あえて題をつけるなら

「ボール、ボール♪」かな(笑)

楽しそう♪♪

何時もお手紙書くときには「楽しくバレーやれてますか?」ってよく書いたりします。
この柔らかい表情とか見れるってことは楽しめている証拠ではないでしょうか!

現に一時のスランプから脱したご主人様。
この日も、翌日のアメリカ戦でも頼りになる選手に戻ってくれてましたよね!!

だからきっと楽しめているんだと確信してます♪



ドイツ戦_0101



キター☆ご主人さま懇親のガッツポーズ!!

いろんなパターンがあって面白いですよね、
手をパンパン叩いてぴょんぴょん♪しながら喜びを表現するときもあるかと思いきや

ご主人様独特の

「下向きガッツポーズ!」


特にチームが劣勢の場面でコート内の士気を高めたり、流れを呼び込みたいときに良く見ることができます。
ちなみに隣ではエリカちゃんが吠えてます(笑)

確かにエリカちゃんもよかったけど、ご主人様も負けてなかったですよね♪




この3枚はドイツ戦でのご主人様!

アメリカ戦のも張っておこうかな、、、

ある意味アメリカ戦のときの方がいろいろあるかもです(笑)



アメリカ戦_0025


数あるご主人様のすまいるの中で一番好きなスマイルがこれ!!

「がはは♪」って大笑いするご主人様も好きなんですが、こういったちょっと遠くを見ながらおしとやかに笑う姿も好きなんですよ♪


アメリカ戦_0030


これも結構好きかな☆


アメリカ戦_0046


「静」のご主人様

として、やっぱりこれは外せませんよね?


ベンチで出番を待っている間のご主人様、
エリカちゃんは目を閉じて集中しているようですが、

やっぱりご主人様はニコニコでした。



まだまだ編集終わっていないので、とりあえずはこのくらいで!!

また記事の中でもちょいちょい貼っていこうと思います。

コメント

Re: 遠州さんへ

コメント有難うございます☆

こちらこそ、代々木ではお世話になりました。
結構お話しましたね、、、いろいろと参考になることばかりでした。

楽しみだなんて、、、こんな自己満足ブログなのに恐縮です(笑)

最後のなんちゃって、、、分かってもらえました?あえて書かなかったのですが(笑)
実はこれよりも目線頂いちゃったヤツもあるので、楽しみにしててください♪

URL | ライトニング6 #-

2011/11/22 20:44 * edit *

こんばんわ!

代々木では
大変 お世話になりました!

いろいろと深い部分まで
お話できたことで
お互いに、いろいろ知ることが出来たのではないかと
前向きに捉えてます!

私も
なかなか更新が進みませんが
こちらの更新 楽しみにしてます!!

最後の写真
なにげに
なんちゃってカメラ目線ですよね~~
私も当然ですけど
おんなじものありますし・・・
ドキッとしました(笑)

URL | 遠州 #-

2011/11/21 22:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/149-d4f74413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。